東京旅行2019_10(家路)

東京旅行2019_10(家路)

朝7時に夜行バスで大阪に着いたわけですが、台風が来た為、急遽日帰りに変更して超過密な大阪観光を堪能22時の夜行バスで東京に帰ります。

翌朝7時 東京に無事到着

因みに東京に着いた頃はかなりの暴風雨でした!
そして暴風雨の中を地下街、駅、電車を駆使してなんとか最寄り駅までは濡れずに着きましたが、家までの徒歩でかなり濡れました。まぁ当たり前か。

台風の為、その日は終日、引きこもりです

翌日、成田空港へ

翌日には台風は通過してたので無事に飛行機は飛びます。良かった♪
それにしても台風直撃で日本縦断したのに
沖縄 → 東京 → 大阪 → 東京 → 沖縄 と移動出来たのはかなり運が良かったと思う。
ちょっと奇跡を感じた。何かが一日ズレてたらアウトでした!
(^_^)v 日頃の行いかな♪

ラウンジが満席

とりあえずカードラウンジに行ったのだが、満席です!前日が台風で欠航になっている為、その分、今日は大混雑です!
(^_^;) う〜ん、落ち着かねぇ

中華そば富田

以前から気になってた店に来ました「中華蕎麦とみ田」
千葉の本店や他店舗は非常に混雑するが成田空港店は穴場との情報があったので来てみました。15分ほどで入れたので早い方かな?

(-_-) 着丼して私は気づいてしまった。

(-.-;) 私はつけ麺が嫌いだった

つけ麺の有名店なので当然のようにつけ麺を注文したのだが、私は魚介系のスープが苦手でつけ麺が嫌いでした。
もちろん完食しましたが、残念ながら幸福感は無い。う~ん、富田ファンに申し訳ない。

退店する時は食材不足で閉店してました

さすが大人気店。13時で食材切れとは・・・
もしかしたら台風の影響もあったかもしれませんね。

参考サイト:中華蕎麦とみ田(公式)

東京ばな奈 見ぃつけたっ

母がいつもお土産に東京ばな奈を希望するので楽で良い♪どこでも売ってる東京ばな奈!
会社へのお土産往復2時間半かけて石川PAまで行って買ったのに、母には手抜きです。帰る直前についで買いです♪

プレミアムエクセレントショコラ

ちょっと気になったお菓子があるんですが「プレミアムエクセレントショコラ東京銀座」みなさん、ご存知ですか?成田空港に売ってるこのお菓子。

3時間後に那覇空港で再会できます

「プレミアムエクセレントショコラ沖縄」売上1位
私にはどう見ても同一のお菓子にしか見えない。もしかして味が違うのかな?
因みに成田空港だと800円ですが那覇空港だと1000円になります。
たぶん沖縄への輸送費が加算されているんでしょうねw

もしも買いたいなら成田空港で購入した方がお得ですよ!

東京旅行2019_10終了

これにて2019年10月の東京旅行ブログは終了です。はっきり言って大阪旅行でしたけどね♪
まぁ台風がありつつもなんとか予定通り沖縄に帰る事が出来て良かったです。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

始めから読みたい方はコチラ

2019年9月の香港旅行はコチラ

TOP