東京旅行2019_10(バスで那覇空港へ行く)

東京旅行2019_10(バスで那覇空港へ行く)

2019年9月に香港に行きましたが、翌月の10月は東京に行ったので、その時のお話をさせて頂きます。

やっぱり旅行は楽しいですよね!自宅を出た瞬間から旅行は始まってます!空港に向かうローカルのバスなのに既にテンションMAXです
(やってる事は通勤と変わらないのですが・・・旅行ハイってスゴイですね)

沖繩のバスあるある

バス利用者の皆さん!安心して下さい!最近のバスは手を挙げなくても停まります!
しかし未だに信用出来ないので私は、メッチャ運転手をガン見してますけどね♪
(-_-) (停まれ〜って念じてます)
昔のバスって本気で通り過ぎたよね。何度、スルーされて泣いた事か・・・
目の前をバスが通り過ぎて、あっ!って気づいて見送るバスの背中・・・懐かしい。
アレって沖繩だけだったんだね。知らなかった。東京で手を挙げなくても停まってくれるバスに感動しましたw

それにしても快晴だ!

今から沖繩を旅立つって言うのに、このタイミングで沖繩の良さを実感してます!
逆の立場で沖繩入りした人がこの快晴を見ると感動しますね。きっと!

そんな中、一人の青年が

ため息をつきながら歩いてきて、おもむろに縁石に座った。。。
_| ̄|○ そしてうなだれている。
(-_-;) 大丈夫か?青年?(車道に飛び出さないかしら?)

この青年は、平日の朝7時から、なぜこんな悲観的な空気を纏っているのだろうか?
仕事がよっぽどツライのかな?私のハイテンションを少しくらいお裾分けしたいくらいだ。

私の乗るバスが来たので、その場を後にしたが青年がその後、無事だった事を願いたい。

TOP