香港旅行2019 (バスで那覇空港に行く)

香港旅行2019 (バスで那覇空港に行く)

さて今日は2ヶ月振りの海外旅行っす♪イェーイ!どこ行く?どこ行きたい?どこ行こっか?おまるさんの今日の目的地はココだぁ!Hong Kong!前に香港に行ったのは返還前の1997年でした!22年前!やばっ!?

1997年は返還前の駆け込みで香港旅行が流行ってた記憶があります。今回は返還後、初めて香港の地を踏むわけですがどのように変化したのか楽しみです!(いやっ、22年も経てば返還云々どころじゃないかと)

バスで那覇空港に行く〜

さてさて、まずは那覇空港に行かなくては飛行機に乗れないのだ!前までは車で空港まで行ってたが今日はなんと初バス那覇空港です!最近バスにハマってます♪バスに揺られてぼーっと景色見てるのが好き!

土曜の朝はスカスカです

土曜の朝、しかもAM6:50からバス乗ってるヤツは、ほぼいない!快適空間です!このまま辺戸岬まで行きたい気分です♪しかし今日はダメだ!残念ながら香港が待っている!朝一から葛藤です……ツラたん。

バス停にこんな物が (QRコード)

文明の利器が発動

バスが!バスが!私のバスが!私を乗せにやってくる!あざーす!それにしても、バスってこんなに進化していたのか?びっくりだ!電車より便利じゃねーか!(そもそも電車は時間通り来るので、そんなの要らない)

それにしてもなんて天気だ!

もう気分はリゾートだ!ここでいいんじゃねーのか?ここで3連休を過ごそう!(彼はまだ那覇空港にすら着いていない………)

那覇空港到着

楽しかったバスの旅♪ありがとう!沖縄バスさん!僕にこんな幸せを与えてくれて!んっ?沖縄バスであってる?那覇バスかな?東陽バス?まぁ、どっちでもいっか♪みんな一緒だよ。

_φ( ̄ー ̄ )彼はまだ那覇空港に着いたばかり………


TOP