国際ロマンス詐欺の中の人が一瞬、心を開いてくれた♪

Twitter、InstagramのDMに、たまに来るロマンス詐欺。暇な時は、ちゃんと返信して暫くトークを楽しんでます。ちゃんと割り切ったお付き合いをすればそれなりに暇つぶしになります♪良い子はマネしちゃダメ!ゼッタイ!STOP!ロマンス詐欺♪

DMスタート

まずは偶然を装った軽い挨拶から入ります

いきなり本題!投資の話

まずはお互いの信頼関係を築いてから、徐々に投資の話を匂わす事が多いのですが、コイツ早いな!3ターン目で、いきなり放り込んできたw時間的には、ものの数分です!ちょっと萎えますねぇ〜。私の経験上、1〜3ヶ月程度の文通期間(DM)を経てから本題に入る事が多いのですが、いきなりか!?コレが最近のトレンドなのかな?

他愛もない話で親睦を深めます

日本に関する話題で親近感が湧くように演出します。

職業の確認

軽くジャブが続いたのちに、職業を聞いてきます。今回、普通にスルーしたら、それ以上は追求してこなかった。別の詐欺師の時は、何度スルーしても、非常にしつこく聞いてくるヤツもいました。彼も、おそらく忘れた頃に再度、確認してくる可能性大です。

LINEへの誘導

はい、来ました!ターニングポイントです♪LINEへ誘導してきましたね♪ココで絶対にLINE交換をしてはいけません!「LINEなんかつかってねーよ!」と言ってみますが、しつこくLINE交換を要求してきます。

逆ギレ開始♪

私がLINEを使ってないと言うと、逆ギレしてきましたwしかしギリギリの所で耐えて緩急をつけた攻撃を続けてきますw

すねちゃった♪

あ〜あ、すねちゃった…そして今度は性別のヒアリングが始まりました。やはり国際ロマンス詐欺師としては相手の性別情報が超重要ですよね!男相手にイケメンから連絡しても無理ゲーだもんね♪

私のそっけない態度にとうとう彼は「さようなら」と…

まだ諦めない!

と、思いきや、彼はまだ諦めない!諦めたらそこで試合終了です!彼の後ろに安西先生が見えます♪

そして、こんな非礼な私に対して、まだチャンスをくれるらしい!

彼の誠意に応えたい!

だが断る!

本来の使い方とは相違しているが、一般的な文法的には合ってる!
はたして、彼の反応は?

彼は笑った

「だが断る」が刺さった!?この一瞬だけは、偽りの無い彼の本音だと思いたい!彼が心を開いたこの一瞬だけは彼を信じたい!

そしてクロージングへ

心を開いたのも束の間。すぐに彼は冷静さを取り戻し、静かにクロージングに入った。。。

(*´艸`*) またのご連絡をお待ちしてます♪

TOP