『コメダ珈琲 糸満店』初シロノワールしちゃいました♪

『コメダ珈琲 糸満店』初シロノワールしちゃいました♪

先日、限定シロノワールのGODIVA監修きゅんハートを食べたのですが、そもそも普通のシロノワールを食べた事が無い!という事で、この度、初シロノワールしてきました♪

コメダ珈琲 糸満店

オープン当初は、沖縄1号店という事で連日行列でしたが、さすがに4年も経つとすんなり入れますね。良かった♪

ソファー席

いつもマクドナルドの硬くて冷たい椅子しか座った事が無いので、こんな柔らかい椅子に座る事が出来るなんて!?感激です♪マクドナルドの椅子は背もたれすら無いのに…

とりあえずモーニング

まず、おぐらあんマストですよね!そして、ジャムか?バターか?いつも悩むわけですよ…どっちも食べたい!
それにしてもトーストが美味い!ただの食パンなのに…コメダマジックか!?

シロノワールとミニシロノワール

初めてのシロノワールなので、普通サイズミニサイズを頼んでみました♪差額は200円くらいでしたが大きさはかなり違いますねぇ。200円の差なら、普通サイズがお得な気がする…けど、食後のデザートにしてはデカすぎるか?モーニングのトーストシロノワールで朝からお腹いっぱいになってしまった♪
肝心な味ですが…予想より美味かった!!ちょっとびっくり!先日食べた「きゅんハート」イマイチだったので油断してました…絶対に普通のシロノワールの方が美味い!
限定に騙された!GODIVAに騙された!きゅんハートに騙された!
普通サイズシロノワールデニッシュデカすぎるので飽きるかなぁと心配してましたが、メープルシロップとソフトクリームが抜群に効いてますね!全く飽きない!最後まで美味しく頂けました!
m(_ _)m まいりました

TOP