那覇市辻『なかむら屋 那覇店』屋台そば安里駅前店が移転

2021/7/31に惜しまれつつ閉店した「なかむら屋 屋台そば安里駅前店」ですが那覇市辻に移転オープンしてます。

なかむら屋 那覇店

店舗の左側が駐車場になっていて5台駐車可能です。入り口が狭いので大きな車はちょっと厳しいかな?
因みに、この特徴ある黄色の建物を見てお気づきの方もいるかと思いますが、以前は「だるまそば」だった建物です。2020年に閉店された様子です。残念ですね。

食券機

メニューはなかむら屋浦添店と基本一緒ですがタコライスは浦添店には無かった気がしますね。

メニュー

あ、やっぱりタコライスときどきメニューらしいですよ!

L字カウンター

店内レイアウトは以前のだるまそばと同じですがリフォームされていて、すごくキレイになってますね♪

テーブル席

真ん中に大きなテーブル席があるのでお昼時は相席になりそうですね。

沖縄そば(小) 550円
ジューシー 150円

浦添店でソーキそば(大)とジューシーを頼んで満腹すぎたので、それを踏まえて今回は沖縄そば(小)にしたのですが想像より小さかったなぁ。サイズ(中)が欲しい!てゆーか、ジューシーがデカすぎるのよ!だから、そばがサイズ(大)だとお腹いっぱいになるの!!
あ、因みに、今気づいたが浦添店はジューシー100円だったが那覇店は150円だね。まぁそれでも安いけどねw
そして気になってたのが、メニューに「ソーキそば」「三枚肉そば」「沖縄そば」があったので今回、「沖縄そば」を頼んでみたが、トッピングはまさかの軟骨ソーキが入ってた。なんか得した気分です♪三枚肉が1枚くらいかなぁと思ったらまさかの軟骨ソーキが2個入ってた!ラッキー♪そしてこの軟骨ソーキが美味しい!柔らかさと味付けが好みでした♪
もちろん、沖縄そばも美味しい!モチモチの麺と優しい出汁で安定の味ですね♪
そして大盛りのジューシー!やっぱ、沖縄そば(小)にして良かった。お腹いっぱいです!

所感

味  :普通に美味しい
量  :小は少ない。ジューシーはデカい。
コスパ:ジューシーは安い
水  :冷たい。セルフ
空調 :良好

お店の情報

なかむら屋 那覇店
営業時間:11:00〜20:00
休業日 :日曜日
ホームページ:食べログ