東京旅行2019_12(世田谷『comcrepe(コムクレープ) 自由が丘店』クレープブリュレと水がオススメ?かも)

  • 2021年3月12日
  • 2021年3月14日
  • 旅行

昼は三鷹キャンパスで健康的に歩いたので自分へのご褒美です!泣く子も黙るクレープじゃ!
自由が丘でクレープって・・・なんか、自分がオサレさんになった気がします。(錯覚です)

自由が丘のイルミネーション

この時は、12月中旬くらいだったのでクリスマスのイルミネーション真っ最中でしたね!素敵っす♪ココ歩くだけで自分がセレブになった錯覚に陥ります!

comcrepe(コムクレープ) 自由が丘店

2019年12月の来店でしたが、ネットで見ると現在(2021年)は閉店されてるみたいですね。残念です。思い出として記しときましょう!でもチェーン店で他の店舗は健在なので機会があればぜひ!
「日本初のクレープブリュレをつくったコムクレープ」との事

参考リンク:comcrepe

メニュー

店員さんはきっとオサレさん

こんな場所で働いてるなんて!?全ての人間がオサレさんに見えます!
沖縄の片田舎から来てゴメンなさい!

クレープを1個所望致します!

クレープブリュレ

かなりブリュレってます!うん、美味し!間違いないっすね!
スイーツは正義です!
でもね、でもね。クレープといえば、私の中では大阪のクレープリー・アルションベスト・オブ・クレープですねぇ。アレは間違いなく1位っす!全然違う!生地が超美味い!
但し、「大阪市なんばのクレープ」「世田谷区自由が丘のクレープ」となるとキーワード的に自由が丘が勝利ですね!


大阪の皆様、すみません、私は大阪について無知なんで、字面だけの雰囲気で独断と偏見の一個人の意見となります事、ご理解下さい。

甘いのだけじゃ喉が渇きますよね。店内で何気に頂いた何の変哲も無い紙コップに入った水ですが・・・なんとメニューに載ってます!

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

クレープブリュレに世界でいちばんあう水
0 yen


すみません、片田舎の凡人には普通の水との違いが判別出来ませんでした。きっと違いのわかる男には分かるんだと思います。(私は、まだネスカフェが足りないらしい)

参考リンク:comcrepe