那覇市『織名そば』おきなわ倶楽部クーポン利用

那覇市『織名そば』おきなわ倶楽部クーポン利用

おきなわ倶楽部クーポンも、もう終盤戦の7枚目でございます。北部本部町に行った時もありましたが今日は近場の那覇市でございます!制覇は近い!
因みに識名そばは二回目の来店です。以前の記事はコチラ

識名そば

店舗前が駐車スペースになっています。大通り沿いなので場所がわかり易い。尚且、横道に入ってから駐車場に入れるので車も停めやすいです!

窓際カウンター

あえて、前回来店時と対極の席に座ってみました。
やはりティッシュの並びが素晴らしい。キレイな遠近感がなんかツボってます♪

2020年7月の写真

テーブル席

もちろん、本日も朝一来店で、他にはお客さんはいません!やっぱ、朝一がイチバ~ン!

目の前は環状2号線

今の人に「環状2号線」って言ってもあまり通じないんですよねぇ。県道82号線って言うのかな?
カウンターに座って正面の窓から、沖縄特有の自然は全く見えませんが、走ってる車を見てるのも悪くないですよ♪目の前が窓ってのは解放感があっていいですね♪

泣く子も黙る半額クーポン

しかもよく見ると 650円→300円 半額以下です!!

沖縄そば(中)半額クーポン 300円

これはシンプルに美味い!
まず着丼した瞬間にフワッとカツオの香りがしました♪そして、この見た目!キレイですね。食べる前から期待大です。
自家製麺の細平麺はコシがあって食感良く美味しい!スープは予想通りカツオ系で好きなヤツ!
そして、この三枚肉。とても味が染みてます!濃くて甘い味付けです。コレは美味しいですね。
すべてが王道!ザ・沖縄そばです!

所感

味 :普通に美味しい
量 :少し多め。コスパ良し
水 :冷たい。ピッチャーあり
空調:適温

お店の情報

織名そば
営業時間:11:00〜17:00
休業日 :火曜日
ホームページ:公式


TOP