南城市玉城『沖縄そば 峰』景色、雰囲気、味すべてが最高の店

南城市玉城『沖縄そば 峰』景色、雰囲気、味すべてが最高の店

海が見えるドライブコース南部一周してたら真新しい沖縄そば屋さんを発見!「沖縄そば 峰」行ってみるべし!

沖縄そば 峰

公式Facebookを見ると2019年7月16日オープンとの事。すごくキレイです!

よくわからない鐘

景色がいい高台だから雰囲気に騙されて「よくわからない鐘」があっても全然違和感がありません!

ザ・木造

朝10:30に来たかいがあった!貸し切り状態です!

2名専用カウンター席

窓側は「2名専用カウンター席」です!私はもちろんボッチですが、まだ他の客もいないので独占させて頂きます!

窓からの絶景

海です!皆さん!見て下さい!海が見えます!サイコーです!
それにしても朝一で来て良かった!
「2名専用カウンター席」4つあるのですがランチタイムだと、絶対にカップル専用だよね!
その中、私だけぼっちで座る姿を想像すると・・・耐えられません!
沖縄そばが来る前に泣きながら店を飛び出して逃亡するかもしれない!

おしぼりが来た

沖縄そば屋おしぼりを頂けるなんて・・・緊張します!
思わず顔を拭いてしまいそうです!ダメです!嫌われます!ココは我慢です!

メニュー

食べ方の指南

ドリンク

カフェメニュー

カフェは平日・土曜限定との事!
_| ̄|○ 残念、本日は祝日でした!

ミックスそば(つるつる麺) 880円(税抜き)

着丼した瞬間、正直見た目が地味?って思ってしまったが・・・否!かなり美味しかった!
生麺でツルツルの感じ!マジ好きなヤツ!
出汁は私は本来は透き通ったヤツが好きなのですが、この出汁、すごく飲みやすい!あっさりですごく美味しい!
については、味も柔らかさもばっちり好みの感じでした。
そして、かまぼこまでが美味とは!?普通のかまぼこじゃないです、コレ!さつまあげみたいな食感でした!かまぼこまでこだわるか!て感じ!
全てが美味い!ヤバイです!
景色、内観、雰囲気、おそばの味、全てに満足!

所感

味 :マジ美味しいっす!
量 :適量
水 :冷たい
空調:冬の為、冷房オフ

お店の情報

営業時間:(平日)11:00~17:30 (土日祝)10:30~17:30
休業日 :水曜日
ホームページ: 公式
       Facebook
       Instagram
       Twitter

TOP