東京旅行2019_10(那覇空港発)

東京旅行2019_10(那覇空港発)

さて、バス停に気になる青年を後にしてテンション上がる那覇空港に着きました!まだ沖縄なのに那覇空港に着いただけでテンションMAXです!那覇空港大好き♪

まだ早朝の為、開いてる店はほとんどありません。
開いてる店といえば、那覇空港以外で見た事ないコンビニポークたまごおにぎりくらいですね。コンビニの前に綺麗にくの字に眠ってる人がいますが空港じゃなかったら、ただの酔っ払いですね。空港だから許される光景ですね。

それにしてもポークたまごおにぎりはいつも大盛況なんだが、みんな本当に美味しいと思ってるのだろうか?
私的にはちんすこうくらい微妙なのだが。。。

ラウンジ華でフリードリンク

以前も言いましたが、ラウンジ華で一番のおすすめドリンクは冷蔵庫に入っているシークヮーサージュースです!何杯でもイケる♪

空港ラウンジで意識高い系を装う

別に何をするわけでも無いのに無意味にiPadにキーボードとマウスを置いてみる
空港のラウンジで仕事してる感を出しつつも、数分後には片付けて退室です。ココに来た目的は唯一つ!シークヮーサージュースが飲みたかっただけです!

さて、そろそろ本命の店に行くとしましょう1

泣く子も黙る空港食堂

空港食堂は聖地ですよね。那覇空港に来たら必ず立ち寄らなくてはイケナイ場所です!
私は旅行に行く際、那覇発で空港食堂那覇着でも空港食堂をマストとしてます!

モーニング

モーニングの時間帯は「弁当」と「モーニングセット」のみ。と書いてある情報もありますが「沖縄そば」と「カレー」も頼めますので、ご安心を!
それを知らずに諦めて弁当を食べてる方が散見されますので教えてあげたい!
基本的に食券機に×がついてないボタンは注文可能です。

さすがに朝8時の開店直後は空いてますね。お昼時は相席必須ですからね。それにしても那覇空港の奥の奥、よくココまでみんな来るよなぁ。すごくわかりにくい場所なんですけどねw
やっぱり落ち着くわ、空港食堂。雰囲気が最高です。ザ・沖縄の食堂!

安定の沖縄そば

沖縄そばもジューシーも普通の味なのよ!超スタンダード!それなのにいつも食べてしまう!空港食堂の魔力です!

さて搭乗口へ

ラウンジ、空港食堂を堪能し、残念ですが、もう那覇空港とお別れの時が近づいて来ました。そろそろ出発の時刻です。
_| ̄|○ ホントに名残惜しい

おっ、あんな所にコンセントが

ソーシャルディスタンスを保ってる所、申し訳ないのですが、あの間に座ってしまいましょう!
※コレは2019年10月の話でコロナ前なので許される行為です

φ(..) そして又、無駄にiPadとキーボードとマウスで出来る子アピールしながら飛行機を待ちますかぁ。

TOP