香港旅行2019 (空港食堂)

香港旅行2019 (空港食堂)

さて私が那覇空港に来た時に必ず立ち寄る場所!それが空港食堂です!なんなら俺の食卓です!(もう、めんどくさいからソレでいいよ)

でも場所がわかりにくい

那覇空港の端っこにあります!南側の端!さぁ、行ってみよう♪

左の奥に何かある?

心なしかココだけ暗い気がします(いや、暗いでしょ!)

奥まで行くと……

ありました!おめでとう!てゆーか、ここにノボリを2本も置くな!表に出せ!表に!こんな暗い所でアピられても見えない…

入店すると食券機

11時まではモーニングの為、ほとんどが×付いてます。そんな中から私がチョイスするのは?もうアレしかないっしょ!

9時オープン直後ですが客が

実はココ、ほぼ毎日オープン前から複数名並んでます!超人気店かw この後もドンドン入ってきて、あっという間に席が埋まります。超人気店です

安心のソーキそば

普通の麺、普通の出汁、普通のソーキ、お値段も高すぎず安すぎず、全てが絶妙に!普通です!普通を極めたソーキそば、もちろん味も普通です。普通に美味しいです。どっかのだれかがどっかで「普通の上等」って言ってましたが、まさにソレかと

店の入口

どっかのメニューと比べてかなり安いっす!おそらく、いやっ、間違いなく那覇空港最安を名乗って良いかと

話はそれますが

私は食後もラウンジに居座らないといけないので食堂に行く時は一時退室カードを貰って食べた後はまた巣(ラウンジ)に帰ります。コレ貰わないと基本的には退室後の再入場はNGです。

所感

味 :普通に美味しい
量 :お腹いっぱい!
水 :冷たい。セルフ
空調:良好

お店の情報

空港食堂
営業時間: 9:00〜20:00(L.O 19:30)
休業日 :なし
ホームページ:空港食堂(公式)

TOP