香港旅行2019 (ラウンジ華)

いつもお世話になっております!ラウンジ華さん!ココはいわゆるカードラウンジです。ココを利用したいが為にゴールドカードを作成した。と言っても過言では無い!(あー、たしかに、ソレはホントに過言では無いかも!ソコだけは許す!)

この快適空間

朝一8:00のラウンジのオープン時間に合わせたかいがありました!空いてます!なんならココは俺の廊下です!

ドリンクバー標準装備

素晴らしい光景だ!コレこそ一家に一台だよ!(あー、コレはたしかに一家に一台はありかも、いや、マジで!)

しかしプロは横の冷蔵庫を開ける

ドリンクバーではしゃぐヤツはアマちゃんです!冷蔵庫の中にこそ美味しい秘密が隠されています!シークヮーサージュース絶品です。

ゆとりのソファー席

ここではしゃぐヤツもまたアマちゃんです!じぇじぇじぇ!

プロは黙ってコンセント席

人間、電気が無いと生きていけません!なぜか不人気なコンセント席。不思議でならない。いつもコンセント無し席から埋まっていきます。まぁ、私は助かりますがね。

たまにはホットも

普段はホットなんて飲みませんが!ココはなんせタダなんで!出来るだけ元を取る為に飲みつくします!(たしか無料では?元を取るっていくらだよ!)

まぁ、とりあえずチェックインギリの時間までココで英気を養います。えっ?時間ですか?そうねぇ、今日は12:05にラウンジ退室しました!4時間以上?はい、 ラウンジは、私の部屋ですね。ふつうに。(いや、ふつうに……じゃないからね!)