浦添市『NETBOX(ネットボックス)内間店』2020年4月から禁煙です!

浦添市『NETBOX(ネットボックス)内間店』2020年4月から禁煙です!

嫌煙家のおまるさんが煙まみれになってでも行きたい所!そう地上の楽園ネカフェです♪今までは煙をかき分けネカフェライフを楽しんできましたが2020年4月施行の「改正健康増進法」により室内での喫煙は原則禁止になりました!コレはきっとネカフェも禁煙になってるに違いない!そんな期待を胸にいざNETBOXへ!

NETBOX(ネットボックス)内間店

やはり4月から禁煙です!

やりました!ネカフェがまさか禁煙になるとは!こんな日が来るとは夢にも思わなかった!初めて日本政府に感謝します!安倍さんありがとう!

空気が澄んでいる

気のせいかもしれませんが部屋の空気が澄んでます!遠くまではっきり見えます!煙くない!ネカフェにいるとたまに咳き込む事があったのですが今は、まったく咳き込みません!「改正健康増進法」サイコーです!

部屋が明るい!

(気のせいかもしれませんが)
いつもよりライトが明るく感じます!以前より漫画が読みやすくなりました!因みに前回はNETBOX壷川店でしたが、今回は浦添の内間店に来ました。以前は県内に5店舗ほどあったのですが、少しづつ減少して今は2店舗のみとなってしまいました。NETBOXのナイトパックは県内でコスパNo.1だと思うのでなんとか生き残ってほしい!

ドリンクバー

コーヒー

壷川店にはコンビニコーヒー的なマシーンがあったのですが内間店には無いみたいですね。残念

悲報!ラーメン定食が無い!

神コスパのラーメン定食(ラーメン、チャーハン、から揚げ)が無い!厳密に言うと後継機種的なラーメンセットという物があったのだが内容が若干変わっている事と、それよりなによりラーメンセットはナイトパックの無料お食事券の対象外だった!ショック!ネカフェのしょぼいラーメンが食べたかったのに・・・しぶしぶチキンカツ定食にしました。
(-_-;) どよーんです。
次はぜひ壷川店に行ってみるべし!店舗によってサービス内容が若干異なるので期待したい!因みに壷川店にはマッサージチェアがあるが、内間店には無いみたいですね。

PayPay、d払い使えます

以前はEdyしか使えなかったのにPayPayd払いが使えるようになってる!コレは嬉しい!全席禁煙に加えてキャッシュレス対応!ネットボックスが更に快適になりましたね。

余談ですが、退店後、車に乗ったら結構タバコ臭かったです。店内にいる時は、ほとんど気づきませんでしたが店を出ると自身がタバコ臭い事に気づきました。全席禁煙とはいうものの電子タバコはOKだったりベランダの喫煙所で吸った人がタバコ臭だったりフロアの中に長年のヤニが残ってたり。もろもろタバコ臭要素は残っていそうですね。まぁそれでも以前と比べると全然違いますけどね♪


TOP