那覇市『NETBOX(ネットボックス)壺川店』ナイトパックが超お得!県内一かも?

那覇市『NETBOX(ネットボックス)壺川店』ナイトパックが超お得!県内一かも?

2019年11月29日、皆さんは何をしてましたか?いい肉(1129)の日だから肉を食いに行った人も多数いる事でしょう。しかし11/29はいい肉の日ではありません!

おまるさん生誕の日です!

誕生日は皆さんどこに行きますか? 何をしますか?

(-“-)ぼっちでネカフェです!

そうです。それが正解です!
この世で最高の至福!それはネカフェです。お金と暇があったら疑似ネカフェ難民をやってみたいという夢があります!もし宝くじで1億当たったら仕事を辞めて1ヶ月ネカフェ難民を楽しみます!それくらいネカフェを愛してます!そんなに愛してるネカフェですが、そんなにポンポン行けるわけではありません!経済的な理由もあり私は3ヶ月に1回と決めております!3ヶ月に1回だけネカフェに行く事を許されております!なぜ?3ヶ月に1回なのか?それは、キングダムの新刊を読む為です!キングダムは3ヶ月に1回のサイクルで新刊が出ます!その時だけネカフェに行く事が許されるのです!因みに前回(8月)は寝過ごしてしまって予定時間を過ぎた為、いきつけの店ではなく初の快活CLUBに行ってきました。
まぁ、それはそれで楽しめたのですが、やはり今度こそは、いきつけの店「ネットボックス」に行きたい!おまるさんの生誕記念日の今日行かずして、いつ行くの?
( ̄ー ̄) 今でしょ!

林先生の後押しもありネットボックス壺川店へ無事入店

ネカフェだぁ~~!

これぞ、ネカフェ!壮観です!
久々のネカフェ入店の為、タバコの煙たさで若干咳き込んでしまいましたが、まぁ、この辛さも含めてネカフェです!いいんです!全然ツラくありません!すぐに慣れます!

ドリンクバー

Σ( ̄。 ̄ノ)ノコーヒーマッシーンがある

いつのまに、こんなオサレさんになってしまったんだ!ネットボックス恐るべし!私が浮気してる間に、あなたはこんなにグレードアップしていたのね。私は無駄に歳を重ねるだけで今日もまた無駄に歳を取ってしまった。反省せねば・・・ネットボックスさんを見習って、いつか我が家にコーヒーマッシーンを置くようにします。

ソフトクリームは有料っすね

お菓子ライブラリー

ネカフェっぽいチェイスだよね。全国統一で決まってるのかしら?

安定のフラット席

初めてフラット席に入った時、感動した!寝れるじゃね~か!部屋だよ!部屋!住める!ネカフェ難民万歳!因みに、基本パソコンは使わないのですが毎回起動してます。それはなぜか?

時計です

時計表示のサイトを探して、画面いっぱいに時計表示してます。すごく見やすいので便利です。わざわざスマホ見なくて良い!オススメです!

いつも通り23時の入店ですが、さて何時までいるのでしょうか?

参照:ネットボックス

9時間で1505円!しかも食事つき!鬼のコスパです!因みに前回行った快活CLUBはナイトパック8時間で1600円です。食事なし。
沖縄のネカフェを色々調べてみましたが、これ以上のコスパは無いかと思います!ネットボックス最高です!しかしかつては県内に5~6店舗あったのですが、年々、閉店が続き今は2店舗しかありません。ネットボックスの今後が不安で夜も眠れません。

ラーメン定食 571円

とりあえずフードが1食無料なので一番高い「ラーメン定食」をオーダーします。571円ですが、ナイトパックに含まれるのでタダです!コミコミで1505円です!ネットボックス恐るべし!因みに味はもちろん、ネカフェクオリティです!

お腹が満たされて、漫画で心が満たされて、寝落ちというこの世の悦楽にひたり時が過ぎていくわけです。そしてたまには

泣く子も黙るマッサージチェア

電器屋とか空港では、もれなく有料コインBOXがありますが、ネカフェではタダです!揉み放題です!いや違う、揉まれ放題です!なんかいやらしい表現ですが勘違いしないで下さい!健康的な方のモミです!

そんなこんなでナイトパックを堪能して、もう帰宅の時間ですが、皆さん気をつけて下さい!ネカフェあるあるですが

スリッパで店を出る

9時間も滞在すると、もう自分の靴とかの存在を忘れてしまいます。スリッパが自分の足に馴染んでしまって、そのままお会計、そのまま退店、車に乗ってブレーキ踏む時にやっと気づくってのがよくあります。私は過去に彼女と二人で同時にそれをやってしまい、二人で再入店して靴を取りに行くっていう辱めを受けてしまいました。家に帰るまでが遠足(ネカフェ)です!最後まで油断してはいけません!

旭パーキング(コインパーキング)

ネットボックス壺川店はTSUTAYAの3Fにありますが、駐車場は共同では無いので注意です!道挟んで隣の旭パーキング(コインパーキング)が専用駐車場になっています。9時間停めると通常2000円ですが

会計時にパーキングの駐車券を出せば、利用時間(9時間)分の無料券をくれるので駐車料金はタダです!全てにおいてコスパ最高です!

今度行くのは3ヶ月後かぁ
( ̄ー ̄) ネカフェを楽しみに3ヶ月お仕事を頑張ります!

NETBOX 壷川店(公式HP)


TOP