豊見城市『鰻の成瀬 豊見城店』並うな重1600円(税込)十分満足できる味と量でした!

    豊見城市『鰻の成瀬 豊見城店』並うな重1600円(税込)十分満足できる味と量でした!

    安く鰻が食べれるという「鰻の成瀬」前からずっと気になっていて「今度、東京に行った時に訪問しよう」って思ってたら、何気にググったら、既に沖縄上陸してました!いつのまに!?

    鰻の成瀬 豊見城店

    豊見城団地前の商店街付近にありますが、一本、脇道に入るので、かなり目立たない場所にあります。車通りも少ない道になるのだが…大丈夫かしら?心配です。

    駐車場

    お店の左側から奥に進むと駐車場があります。頑張って4台駐車かなぁ。結構狭いかも。

    店内

    居酒屋チックレイアウトですね。(居酒屋の居抜きかな?)

    テーブル席

    BOX席

    BOX席は落ち着いていいよね。

    恐縮ですが、ぼっちBOX席を独り占めです!

    座敷

    現在時刻は18:30 一般的に夕飯時だと思うが、客が全くおらず、こんな広い店内ですが、私一人で貸し切り状態です。(私が退店するまで私以外の客は来なかった。心配です)

    カウンター

    カウンター席まであるのね!いつもは喜んで、ココに座るが、今日は貸し切り状態なので、恐縮ながら、4人席に座らせていただきました。

    メニュー

    メニューは、うな重のみ!並うな重!上うな重!特上うな重!

    うなポン

    うな重以外のメニューもありました!新メニューのうなポンです!

    ドリンク

    ソフトドリンクを飲みたいアナタに朗報!

    どっかのパーラーでありそうな貼り紙ですね。ココ鰻屋?

    3つの幸せ

    安く、健康に、美しく!財布が許せば、毎日食べたい。

    鰻の成瀬のこだわり

    注文を受けてから調理するので、待ち時間が長いとの事。
    たしかに結構待ったので、ゆとりを持って訪問した方が良いです。

    人気の召し上がり方

    コレに倣って食べたが、やはり「一押しオススメ」って書いてある「わさび+ネギ」が一番美味しかった!

    並うな重(梅) 1600円

    来ました!重箱を見ただけでテンション上がります!

    なので、半身です。ご飯に対して少なく見えますが実際、食べてみると全然少なくなかった。私的には、十分満足できるサイズでした。
    レンゲがついてくるのも嬉しい。すごく食べやすいです。
    タレは控えめにかかってるので、追いダレが付いてきてるので、お好みでタレを足せるのもいいですね。
    普段、を食べないので、他と比較が出来ませんが、普通に美味しかったです。レンゲで切れるくらい柔らかいので、後半はを使わずにレンゲだけで食べてました。そしてお吸い物も美味しい。
    仕事帰りに、ぼっちで訪問しましたが、贅沢してる感があっていいですね。自分へのご褒美って感じがします。
    吉野家とかすき家にもがあるけど、値段は成瀬より安いと思うけど、お吸い物がついたり、見た目のクオリティ店内の雰囲気を考えると、成瀬の方が全然コスパ良いと思うなぁ。

    所感

    味  :美味しい
    量  :適量(全然少なくない)
    コスパ:良い
    水  :ぬるい
    空調 :快適

    お店の情報

    鰻の成瀬 豊見城店
    営業時間:11:30-15:00/17:30-21:00(変動あり)
    休業日 :なし
    ホームページ:Instagram

    TOP