東京都千代田区『カフェ・ベローチェ 一番町店』コーヒーゼリー380円が美味い!リピート必至!

    東京都千代田区『カフェ・ベローチェ 一番町店』コーヒーゼリー380円が美味い!リピート必至!

    ホテルチェックインまで2時間ほどあり、時間を潰すべくカフェへ!
    スタバとかドトールは混んでるので、こんな時は「カフェ・ベローチェ」です!数年前に初めて入って、それ以来、好きになりました!

    カフェ・ベローチェ 一番町店

    東京を中心に広がるコーヒーチェーン店ですね。でも、スタバとかと違って、駅から若干、歩く立地が多いイメージです。でも、そのおかげで混んでる事が少ない。(と思う)
    私も以前、徒歩移動中に、たまたま見つけてチェーン店と知らずにフラッと入ったのが、ベローチェを知ったきっかけです。

    レジで注文、先会計

    店内に入るとレジがありますので、こちらで注文して先会計になります。その後、横の受取口で商品を待ちます。他のチェーン系カフェと同じ方式ですね。

    店内

    商品を取って席に座ります。因みに混んでる時間帯満席率が高いので、先に席を確保してから、注文する方も、ちらほらいます。
    ベローチェって、席がぼっち向けのレイアウトなので、ぼっち率が高いと思う。ほぼぼっち客なので、しゃべり声がなくて、店内静かなんだよねぇ。みんな一人に没頭してます。
    すごく落ち着く空間。それが好きな理由かなぁ~

    アイスカフェオーレ(L) 410円
    コーヒーゼリー 380円

    いつもドリンクのみだったのですが、ググると、ベローチェは、コーヒーゼリーが美味い!との事。
    初めて頼んだコーヒーゼリー!コレは!?ソフトクリームが絶妙っすね!コーヒーゼリーと合うぅ〜!こんなに美味くて380円!コレは絶対に頼むべきっすね!
    今まで知らなかったなんて…激しく後悔!

    セルフ水

    お水セルフなので、嬉しいよね。気兼ねなく飲める!

    返却口

    レジの横あたりに返却口があるので、お帰りの際は、片付けて退店しましょう!

    備考

    大好きなカフェ・ベローチェですが、沖縄には無い!っと思ってたら、同じ運営会社のカフェ・ド・クリエってのが沖縄に2店舗あるっぽい!イオンタウンとよみと、イーアス豊崎!両方近いし!
    今回、ブログ書いてて、初めて気づいた!気になるので、今度、行ってみます!

    関連記事
    読み込み中...読み込み中...

    所感

    味  :普通に美味い
    量  :少ない?適量?
    コスパ:まぁまぁ
    水  :冷たい。セルフ
    空調 :適温

    お店の情報

    カフェ・ベローチェ 一番町店
    営業時間:平日 7:00~21:00
         土日祝 7:00~19:00
    休業日 :なし
    ホームページ:公式

    TOP