糸満市『山羊処 べぇ~べぇ~べぇ~食堂』満員御礼!大盛況のお店♪

糸満市『山羊処 べぇ~べぇ~べぇ~食堂』満員御礼!大盛況のお店♪

一生食わず嫌いを決めていたヤギですが、とうとう食べる日が訪れてしまいました。。。観光で来沖した中国人の友達「どうしても山羊刺しが食べたい!連れてって!」とわがままを言うので、テンション最低で付き合いました…山羊料理店

山羊処 べぇ~べぇ~べぇ~食堂

とりあえず山羊料理屋ググった所、こちらのお店が「初ヤギ料理でしたが美味しく食べれた!」って口コミをいくつか見かけたので行ってみました!

店内満席!

座敷、掘りごたつ、カウンター席まで埋まってる!?まさかの満席です!えっ、マジで?山羊料理ってこんなに人気あるの?マジで?超衝撃です!みんなの嫌われ者と思ってたのに…一部の人間しか食べない珍味と思ってたのに!まさか…私の方がマイノリティー?

メニュー

山羊しかいねぇじゃね〜か!全部のメニューにもれなく「山羊」が付いてる。。。

山羊以外

あ、びっくり!山羊以外メニューもあるじゃん♪しかし、ココまで来て普通にポテトフライ食ってもなぁ…

持ち帰り、県外発送も対応!

(-_-;)スラブ打ちって何だ?なんか、その強そうなキーワードから食べ物を想像出来ないのは私だけでしょうか?

山羊刺し

こんなに生姜が美味しく感じるなんて!生姜は神様♪

山羊煮付け

私、ヨモギは嫌いで食べれないのですが…なんというか、毒をもって毒を制す?ヤギヨモギを美味しくさせる!

チーイリチャー

コイツに関しては、味方が誰もいません!素手で戦った結果。。。惨敗です。

島豆腐

ここで登場する島豆腐は、メッチャ美味かった!

イカリング

この店はイカリングも最高に美味いです!

山羊のレバー&タン(サービス提供)

(頼んでもないのに…)お店からご好意でサービス!
(T_T)あざっす!

まとめ

すみません。私の批評は参考になりませんので無視して下さい。お店の雰囲気のみ伝われば幸いです♪満席で大盛況でした!
参考リンク:Instagram

TOP