那覇市『 楚辺(そべ)』おきなわ倶楽部のクーポンは神です

那覇市『 楚辺(そべ)』おきなわ倶楽部のクーポンは神です

以前に伺った事がある『沖縄そば 海産物料理 楚辺(そべ)』に再訪問です!日々、新規開拓しているので、よっぽどの理由が無い限り再訪問はしないのですが
\(^o^)/今回はよっぽどの理由があります!

おきなわ倶楽部クーポン

おきなわ倶楽部10月号に半額クーポンが付いているのです!
しかも私は勢いで2冊も買ってしまった!!
(p_-) 元を取るべくクーポン来店です♪

沖縄そば 海産物料理 楚辺(そべ)

写真を見てわかる通り夜の来店になります。沖縄そば屋は、ほとんどの店が昼のみの営業なんですが楚辺はなんと21時まで開いてます!ありがたい!
しかも駐車場が広い!超広い!超使い勝手の良いお店です♪すばらしい!

相変わらずの自宅感ある玄関

コロナ対策としてテイクアウトやってます!3蜜を避けようね♪的な注意書きがあります

入り口で店員さんを待ちましょう!

コロナ対策ビニールシート

当初は違和感ありましたが、さすがに最近は見慣れてきましたね。いつかコレらが無くなる日が来るのかな?

コロナ時の臨時メニューになってましたね。
このように臨時メニューにされてるお店多いですね。メニューが減るのは残念ですがお店を開けて頂いてるだけでも感謝ですよね。本当にありがとうございます

因みに以前の通常メニューはコチラ

てゆーか、今日の注文は既に決まってます!入店前から決めてました!

おきくらコラボそばクーポン

なんだこりゃ!限定メニューじゃないっすか?コレは!?
半額だけでも嬉しいのに、更にコラボメニューなんて!
おきくらさんあざっす!楚辺さんあざっす!

クーポン価格380円(税込み)

(・∀・) まぁ、なんてことでしょう?

三枚肉と軟骨ソーキが載ってるじゃ〜あ〜りませんか!
これが380円なんですか?本当にいいんですか?
つい、勢いで買ってしまったおきなわ倶楽部でしたが、まさかこんなに素晴らしいクーポンが付いてるなんて!驚きです!
しかも驚くなかれ、喜びはまだ1/8 (8分の一)です!
この半額クーポンが8枚付いてます!まだ7枚残ってるぅ〜!
(-.-;)マジっすか?おきくらさん!
沖縄県に生まれて良かった。お母さんボクを生んでくれてありがとう!

さて、他の7枚はどこのクーポンなのか気になりますね?
(*´艸`*) どこだろうねぇ〜


知りたい方はおまるさんまでコメント下さい。
今回は特別に私が追加購入した1冊を格安でお譲りします。
(p_-) とりあえず1000円から・・・

PayPay使えます♪

TOP