『亀そば イオン那覇店』おきなわ倶楽部のクーポン利用

先日の楚辺に続き「おきなわ倶楽部」のクーポン利用2店舗目です!クーポンは8枚あったので、残り6枚です!モチロン全店舗制覇が目標です♪今月中が使用期限なので結構、ギリです

イオン那覇のフードコート

イオン那覇1Fのフードコート内に「亀そば」があります
先日行った楚辺は21時まで開いていて便利!ってお伝えしたのですが
こちらの亀そばイオン那覇店はなんと22時までの営業です!21時を超えてきましたかぁ。さすがフードコート!すばらしい!仕事終わりの夕飯に沖縄そばが食べられる店って中々無いので貴重ですよね♪

セルフで冷たい水あります

フードコートなんで、もちろんセルフで水飲み放題です!
フードコートの水って、たまにぬるいんですがコチラの水はちゃんと冷たかったです!嬉しい♪
(ライカムの水って、いつもぬるいのよねぇ。健康志向かしら?あるいはインバウンド向け?)

泣く子も黙るクーポン参上!

またもこんなに格安で沖縄そばが食べられるのですね♪
ホントにあざっす!おきなわ倶楽部様!
そんな素晴らしいクーポンですが

実は裏書きでこんな文言が・・・

端数の切り上げなど、正確に半額ではない店舗もございます。

これが本日、発生しました!

まさかの1円安い!

そんな事もあるのね。。。まぁ、おつりとかの関係だよね。現金だと多分320円かと思います。電車と一緒ですね。現金でキップ買うよりSuicaの方が安い法則
やっぱ、キャッシュレスがお得だよね♪マイナポイントもあるしね!

おっと、脱線しましたが本題の

亀そばクーポン 320円
(Suica利用で319円)

三枚肉と軟骨ソーキが両方ともに入ってるのね!コレ最高よね。両方楽しめる!てゆーか、このクーポンお得すぎでしょ!

そして、フードコートでぼっち飯は寂しいかと思ったが、意外にぼっち飯が多かったので安心しました!皆さんも安心して、ぼっち飯にお出かけ下さい♪
イオン那覇は、ぼっち飯を応援します(たぶんね)

ふと気づいたら麺類が3店舗並んでた。
亀そば、はなまるうどん(つるさく)、リンガーハット
コレは激戦区ですね。てゆーか、いつのまにリンガーハットが出来たのね。たしか以前、ココはドトールだったはずですが。。。

webで確認するとドトールは若干、場所を移動したみたいですね。まだ残ってるようで安心しました。私はスタバより断然ドトール派です!それなのに沖縄にはドトールが全然無くて寂しい限りです。増えてほしいけど、全くその気配が無いよね。

さて、食事も済んで、さぁ帰ろうか
エスカレーターで駐車場に向かってたら。。。トラップが!

Σ(゚Д゚)誘ってる?

( ゚д゚)ハッ! いつのまに!?

いつの間にか私の手には何故か17アイスが!?
(ー_ー) 一体、誰がこんな事を?う〜ん、わからん。不思議だ。。。勝手に我が手にアイスが?なんだコレは?とりあえず食べてしまおう!
(私はseventeen iceが好きだ〜〜〜〜)
てな感じで、たまぁ〜に無性に食べたくなる17アイス!

17アイス自販機の横のベンチで、ぼっちアイス食ってるおっさんがいたら、多分、私です。
万が一、遭遇しても、そっとしといて下さい。それが優しさです。

※参考
亀そば公式
亀そば うん玉店の記事