香港旅行2019 (那覇発)

香港旅行2019 (那覇発)

さて、長い空港生活も、とうとうおわりを迎えてしまいました。出会いあれば別れあり、歳をとっても別れは寂しいものです。ありがとう、那覇空港!ありがとう、空港食堂!ありがとう、ラウンジ華!また会える日まで!

(-。-)y-゜゜゜ さてさて出発まであと10分かぁ。そろそろ搭乗口に行くかぁ。ほほ~、今日は、やけに空いてるなぁ・・・搭乗口並んでないや♪

(‘◇’)ゞ おまる様~~~ おまる様~~~

(-“-) んっ?だれか呼んでる?

最終です!おまる様~~~~!

\(◎o◎)/! まってぇ~~!私も乗せてぇ~!まだ飛ばないで~~!

あぶなかったぁ。いつもは10分前から並び始めるのに今日は早すぎ!10分前なのに全員乗り込み済みとかありえん! (いや、早めに行けよ!)
(-_-メ) 危うく空港で5時間遊んだだけの思い出になる所だった。。。んっ?飛行機の中から何か聞こえる?

CAさんと男性が言い争ってる!?

う~ん、かなり激しいです!よくニュースとかで見る個人提供の動画っぽいです!私も撮っとこうかしら?そしてyoutubeにUPを!いや、私はyoutuberじゃなかった! blogger  だった!なんとかコレを文字で伝えなくては!

I stop You !  I stop You !

   ※CAさんです

背中に炎が見えるくらいアツかったです。一体彼は何をやろうとしていたのでしょうか?すごく気になります!CAさん、かなりな声量でした!最初は飛行機の入口で争っていたのですが、少しづつ席に寄って行き最終的には席に座ってました。。。CAさんの勝ちです!

CAさんが立ち去ったら・・・

今度は別のCAを捕まえて何か言ってる!さきほどのCAさんには負けたが、まだ納得出来てなかった様子だ!いったん座ったのに立ち上がって何か言ってる!う~ん、今度のCAさんは聞くのみですねぇ・・・コレは。。。

また、お前かぁ!さっきも言っただろ!

※画像はイメージです。飛行機内で走ってはいけません

さきほどの「I stop you 」CAが戻ってきました!また数分の言い争いがありましたが・・・もちろんCAさんの勝利です♪めでたしめでたし

さて、CAさんのおかげで飛行機には平和が訪れました。これから楽しい楽しい空の旅が始まります♪

座席「15A」 泣く子も黙る窓側です!

(-“-) あれっ?30分前に搭乗口来いって書いてある?初めて見たぞ?えっ?もしかして今書いた?そんなん初耳!あぶなかった。あの外人がいなかったら 「I stop you 」CA のターゲットは私だったかもしれない。。。知らない外人さんありがとう!

快晴じゃ!空キレイ!

さてさて、今回は窓側でしたが、いつも席を指定しないので、発券の時ドキドキです!真ん中の席だった時はテンションダダ下がりっす……まぁ、本当は通路側が便利だから通路側の方が嬉しいが、窓側の時は割り切って少年の心に戻って、はしゃぐようにしてます!わーいわーい(⌒▽⌒)

香港キター!!!

(^_^)/ ついに来ました! I love HongKong!今から楽しい旅が始まる予感です♪

(--〆) そうだった、まだ香港についたばかりだった。なんならまだ香港の地に降り立ってない。旅はまだ始まってない!それなのにこの疲労感はなんなのだろうか。。。


TOP