那覇市国場『SUBA California』ランチタイムは無料でジューシー付き!コスパ良し

今日は久々に那覇市です。最近は頑張って、中部、北部にばっか行ってたので、那覇市だと近くていいですね♪
那覇市国場の「SUBA California」にやってきました!何というか・・・ファンキーっすね♪

SUBA California(スバカリフォルニア)

国道沿いにあるので場所はわかりやすいですね。店舗左に専用駐車場もあります!便利♪でも、そんなに大きなスペースじゃないので大きな車だと少し停めにくいかも・・・

レトロな昭和感

外観のアメリカンな感じとは、若干違って、店内は懐かしい昭和感ですね。とりあえず沖縄そば屋の雰囲気では無いっすね♪

カウンター

レトロな雰囲気のカフェって感じですね。オサレなクレープ屋さんチックな雰囲気です♪

テーブル席

メニュー

ネット見てると「ぜんざい」がありそうなのですがメニューには載ってなかったなぁ。言えばあるのかな?
とても気になるが小心者の私は何も聞けずに泣く泣く沖縄そばのみをオーダーしました。
(-_-)しょぼーん
因みに夜はお酒がメインっぽくセンベロやってるみたいです。でも今は緊急事態宣言の影響で夜は休業中みたいです。

すば(中) 650円

ランチタイムはジューシーが無料で付いてきます!
そしてサーターアンダギーが付いてきます。コレはランチタイムサービスなのか?デフォルトなのか?不明です。
そして、すばには、三枚肉軟骨ソーキが入ってます!お肉もそこそこ大きい。コレはかなりコスパ高いですねぇ♪
三枚肉軟骨ソーキも好みの柔らかさで美味しかったですね。贅沢言うなら個人的には、もっと甘々が好きですけどねw
中細縮れ麺も良い感じで、スルスル食べ進んじゃいますね。出汁も見た目通りのすっきりで美味しい。
ジューシー、肉、麺、出汁の全てが万人に好まれる味で仕事の日のランチで、たまに食べたくなる沖縄そばですね。コスパもかなり良いので地元客のリピート率が高そうな気がします。
店の外観が奇抜なので、ドキドキしましたが、(良い意味で)普通に美味しい沖縄そばでした!
因みにお会計はキャッシュレス各種の取り扱いがあり、PayPayで支払いました♪Goodです♪

所感

味  :普通
量  :適量
コスパ:良い
水  :セルフ。若干冷たい
空調 :適温

お店の情報

SUBA California
営業時間:11:00-15:00(ランチ)
     18:00-24:00(センベロ)
休業日 :水/祝日(ランチ)
     水/日/祝日(センベロ)
ホームページ:Facebook
       Instagram