香港旅行2019(相部屋の人、現る)

香港旅行2019(相部屋の人、現る)

待ちに待った相部屋の相手が入室してきました!ドアがガチャって開いた!とうとう来た!さてどんな人だ?

※1年近くサボっていた香港旅行の続きを久々に書きます。
 前回はコチラ 
 始めから読みたい方はコチラ

Hello!

(-_-) 皆さんは異国の地のホテルの二人部屋でこんな外国人が入ってきたらどうしますか?絶対絶命ですよね。死を覚悟しますよね。私も脳裏にお母さんを思い浮かべました。もっと親孝行しておけば良かった。
香港映画で言えば中ボスって感じでしょうか?とにかくヤバい系です。

ハ、ハロ〜 (ヤバい、オレ死んだ)

コンニチワ!ニホンジンデスカ?

えっ?日本語しゃべるの?

ワタシ、ニホン、スンデマシタ

上海人のbinbinはとても良い人だった

彼は以前、東京に住んでいたとの事で、カタコトですが日本語をしゃべる事が出来ました!良かった。
(モチロン、私は英語も中国語もムリです)
(^_^;) 命拾いしました。
こんな狭い部屋で逃げ場も無いのに怖い人だったら本気でやばかった!

※1年前の香港旅行ですが写真がまだたくさんあるので思い出しながらブログを書いてみます。読んで頂けると幸いです。
TOP