『琉風 那覇空港店』空港で一番早い朝8時開店

先日、琉風のタクシープール店に行きましたが、今回は那覇空港店にやってきました。因みに空港食堂以外の飲食店に入るのは初めてです。初体験ドキドキです。

琉風 那覇空港店 食券機

安定の空港価格!ヤバいっすねw それにしても空港ってなんで値段が高いんですかね?

店の前にメニューあります

そういえば空港内の飲食店って、ほとんどの店がディスプレイとかで値段表示されてて入店前に金額確認できるよね。そこはマジありがたいっす!

空港でもぼっちカウンターあります

開店直後ですが、先客が1名いました。

因みにコチラの開店時間は朝8時!他の店は9時とか10時開店だから、すごくありがたいっす!雰囲気はとてもいい感じっす。ぼっちに優しい癒し空間です♪

沖縄そば780円 大盛り150円

いつもはソーキそば or 軟骨ソーキそばを頼むのですが、今日は普通の沖縄そばにしました。タクシープール店の沖縄そば(大)400円と比較したかったのでね。

まずお値段ですが大盛りで930円です。タクシープール店の2倍以上です!
そして量はかなり多いです。さすが大盛り150円!大盛りは余計でした。想像以上にお腹いっぱいです!

さて、肝心の味ですが、タクシープール店は100円そばの味とお伝えしましたが、コチラもよく似た味ですね。

(-_-)
しいて言うなら、パーラーの沖縄そばと同じ味がした。
美味しいよね。海の店、パーラー、古いバスでおばちゃんが売ってるヤツ。

所感

味 :ご想像にお任せします
量 :かなり多い
水 :冷たい。ピッチャーあり。
空調:良好

お店の情報

そば処 琉風
営業時間: 8:00~22:30
休業日 :なし
ホームページ: 那覇空港公式サイト
       食べログ