那覇市『琉風タクシープール店』沖縄そば(大)400円 激安です

那覇市『琉風タクシープール店』沖縄そば(大)400円 激安です

結構、前から気になっていたお店にとうとう来ました。琉風のタクシープール店です。那覇空港に「 琉風 」という沖縄そば屋さんがあるのですが、そちらの系列?姉妹店?になります。

琉風タクシープール店

場所は那覇空港のすぐそばです。

国内線ターミナルから徒歩3~4分くらいなのかな?タクシープールの隅っこにあるのでタクシー運ちゃんの休憩所みたいな感じです。

ローカル食堂の雰囲気です

お弁当もあります

ドリンク各種

そしてアイスも

そして、L字カウンターのみ

因みに、12時頃の来店ですが客数が0です!タクシー運ちゃん達の昼時は時間帯が違うのかもしれませんね。

もちろん食券機

このお店、空港内にある琉風と同じ店にも関わらず沖縄そばの値段が激安です。空港内で一番のコスパを誇る空港食堂より安いです。

沖縄そば(大) 400円

大で400円ってありえない価格かと。この店に増税の波は来なかったのでしょうか?しかも空いてて入りやすい。すばらしい店です。

(-。-)y-゜゜゜ 味?
(-“-) そんな小さな事は気にしちゃいけません!400円ですよ!400円!

(-_-)
しいて言うならお弁当屋さんの100円そばと同じ味がした。
美味しいよね。100円そば

追伸
タクシープールから出る時、結構大変だった。出口にタクシーの行列があって、それについて行くと空港のタクシー乗り場に行ってしまいます。なのでタクシー行列に並ばずに横から割り込む感じで出ていく事になります。車で行く時は気をつけてね♪

所感

味 :お値段相応
量 :お値段以上。コスパ最高かと
水 :冷たい。セルフ。
空調:良好

お店の情報

琉風 タクシープール店 
営業時間: 11:30~17:30
休業日 :なし
ホームページ: 琉風タクシープール店(食べログ)

TOP