ドラゴン豊見城店に行こう♪

ドラゴン豊見城店に行こう♪

さて、以前も何度かドラゴン豊見城店を紹介しましたが今一度紹介させて頂きます♪なぜなら、前回前々回の紹介が雑すぎたのでアレがドラゴンの全てと思われては困る!と思い再々掲載です!(これで最後かな?どうかな?まだあるかな?)

前回と違い、今回は写真をたくさん撮ってきました!
前回なんて写真2枚しかないし・・・因みに前々回は写真1枚!寂しすぎる!フィルムじゃあるまいし!もっと撮れよ!

入口

ドア

テーブル

座敷

ぼっちカウンター

セットメニュー

ラーメン単品

ご飯系

おかず系

その他もろもろ

そしてドリンク

なんつーか、写真多すぎ!ある意味手抜き!てゆーか、このページ重そう・・・こんなに写真ばっか!前は少なすぎ!今回は多すぎ!ちょうどいい感じを知らないおまるさん。困ったものです。

そして不動の餃子定食

前も言ったが、最近は焼きが足りない。パリパリにしてほしい。クニャって食感です。若干焦げてもいいから・・・パリッ!が食べてみたい。でもでもでもでも、悔しいけど、それでもドラゴンの餃子は安くてウマい!餃子定食のコスパは日本一かと思ってます。マジで!

そーいえば、消費税が上がったのでメニューの金額は改定したかな?と思ったら、そもそも税抜き価格しか載せてなかった。
世間は対応レジ入れ替えとかで苦しんでるけどドラゴンは大丈夫?と思ったら、そもそも電卓で計算してた。もちろん今も電卓だ。
う~ん、ドラゴンおそるべし!数十年前から消費税増税に備えていたに違いない。。。無駄がない!

追記 初めてメニューを真面目に見て気づいたのだが、英語表記があるね。インバウンド対策もバッチリです!改めてドラゴンおそるべし!因みに私は週3で通ってるが外国の方に遭遇した事は一度もない。きっと時間帯が違うのだろう。

所感

味 :餃子は美味しい。
量 :適量。安いのでコスパ最高。
水 :セルフ。冷たい。水もアイスティーもあるよ
空調:良好

お店の情報

ドラゴン豊見城店
営業時間:AM11:00~PM10:00(L.O不明)
休業日 :水曜日
ホームページ: ドラゴン豊見城店(食べログ)


TOP