今日もドラゴン豊見城店へ

今日もドラゴン豊見城店へ

(-“-) うーん、懲りずに今日もドラゴンに行ってしまった・・・人は、なぜ2日連続でドラゴンに行くのだろう?

(-_-) そこにドラゴンがあるから・・・

(--〆) と言っても、けして帰り道にあるのでは無く
     グルっと遠回りしているわけで

( ..)φ  どこにドラゴンがあっても・・・・

まぁ、いいや♪ 
とりあえずいつもの

安定の餃子定食 357円(税込) 

(-“-) 昨日の写真?流用?

(-。-)y-゜゜゜ 
ノンノン♪ ちゃんと今日撮った写真だよ。ほら、昨日と皿の並びが違うでしょ。

(--〆)
まぁ・・・違うけど・・・(皿なんて動かせるし)

(-_-)/~~~ 
あっ、疑ってるね、君!よ~~く見て!昨日より焼きが強い。

(-“-)  
あ~、たしかに。そうそう、以前と比べてココ最近焼きが弱くてさぁ。白いんだよねぇ・・・本音は強めに焼いてほしい

(-“-)  
でも・・・でも、でも「強めに焼いて!」とか言ったら・・・

(-。-)y-゜゜゜
うちの店そ~ゆ~のやってないから

(-.-)
とか言われて、返り討ちにあいそうだよなぁ・・・

(-_-)
餃子の王将なんか両面焼きまでやってくれるのに。沖縄に出店してほしい・・・餃子の王将 

(-“-)
でも・・・でも、でも、もしも餃子の王将が沖縄に出店しても多分、ドラゴンに通うであろう。

m(__)m
これからもよろしくお願いします。ドラゴンさん

いつでもおいで♪
待ってるよ


TOP