リンガーハット イオンタウン武富店

今日は台風なんで、沖縄そば屋をめぐってるヒマなど無い!さっさと帰ろうと定時に退社し糸満まで直帰コース!近くのすき家に行く予定でしたが帰り道でまさかのリンガーハットに遭遇!今まで気づかなかった・・・いつのまに?

いつのまにリンガーハットが・・・

イオンタウン武富店の敷地内、大戸屋の隣にリンガーハットがいた!小禄店が無くなって以来、もう行く機会は無いと諦めていたのに・・・逆に彼は近づいていた!ありがとう、リンガー君!ありがとう、ハット君!

台風とか言ってらんない!即入店じゃ!

いつのまにこんな所に出来たんだろう?因みにココは前は何があったんだろう?思い出せない。ココのイオンはかつては毎日通っていたのに、ココには一体何が?どんだけ存在感が薄い店が鎮座しておられたのだろうか?気になるわ~。でも今更、そんな事言ってもどうしようもない。今を楽しめ!オレ!何も考えず、リンガーハットに溺れてしまおう♪

台風のおかげ?すいてる~~

19時のご飯時なのに、客少ない!台風のおかげかな?なんかアレだね。合わせ鏡みたい♪キレイに遠近法が出てる。

メニュー

当たり前ですが、ココには食券機はございません!しっかりと店員とコミュニケーションを取って注文しよう!てゆーか、ピンポンが無いぞ!なんてこった?ココはアレ系ですか?「すみませぇ~ん」って声を張り上げて呼ぶシステムですか?そんな事、私に出来るはずが無い!

はい!はい!はい!はい!

水を持ってきた店員を逃がさずに捕捉!「長崎ちゃんぽん麺2倍!」よしよし、オーダー出来たぞ!もう安心。あとは来るのを待つだけだ。てゆーか、前まで麺2倍は無料だったのに

いつのまにか100円になってた!?

昔は無料だったのですごくお得だったが、100円かぁ。まぁ他のラーメン屋で麺2倍が100円って言ってたら、かなりコスパ高い方だと思うが、リンガー君ちのちゃんぽんは元々は無料だったしなぁ・・・今更100円と言われてもなぁ。悩むヒマも無く瞬発力で「麺2倍!」って言ってしまったので今更ぐだぐだ言っても仕方ないけどさぁ・・・でも有料かぁ。。。

そうこう言ってる間に着丼!

590円+100円かぁ・・・昔はちゃんぽん自体のお値段も500円程度だった記憶があるなぁ。それが今や590円で麺2倍も有料と。。。なんともなぁ。


(ここのところ、アンタが毎日食べてる軟骨ソーキそばはいつも750円くらいなので、ソレより安いからお得なはずだが?)と心の声が・・・そうだ、もう後戻りは出来ないのだ!さっき誰かが「 今を楽しめ!オレ! ちゃんぽんに溺れろ!」とか言ってたし。今日は溺れてみよう。

完食!

リンガーハットはいつも満たしてくれる。毎回お腹いっぱい!裏切らない味!全てにおいて満足です!コスパ最高!(単純なヤツです) さぁ台風が来る前にさっさと帰ろう!

リンガーハット公式サイトを見て愕然!

なんてこった・・・沖縄県だけ麺2倍有料と書いてある!そんなの酷いよ!沖縄県だけ有料とか、Amazonの送料じゃないんだから!意味わかんない!いちおう「よくあるご質問」を見たが「なぜ沖縄県だけ麺増量が有料なんですか?」が載ってなかった。ココは最後の手段「お客様相談室」にお電話かしら?

リンガーハット イオンタウン武富店
営業時間: 11:00~21:30 (L.O 21:00)
休業日 : なし 
ホームページ:リンガーハット (公式)