『快活CLUB宜野湾店』清潔感あふれるネカフェでナイトパック堪能

ネカフェと言えば私はいつもNETBOXに行くのですが今日は諸事情により快活CLUBへ行ってまいりました。因みに諸事情というのは話すと長くなります。が、話しときましょう。当初はNETBOXに行く予定でした。狙いはナイトパック

みんな大好きナイトパック!食事つきだよ(^_^)/

参照:ネットボックス壺川店

現在時刻は19:00 まだ時間があるので軽く仮眠を・・・まぁよくある話だ。
そして起きたら・・・
(-_-;) AM 1:42 緊急事態だ!
( ..)φ 18分で壷川かぁ・・・
(-_-メ) 絶対に無理っしょ!
との事で諦めて、再度眠りにつく予定でしたが、う~ん、悔しくて寝れない。寝起きなのに気分はまだネカフェだ!高くつくが、パック外で行くか?
いやぁ、それはやだ!そうだ、ネカフェはNETBOXだけじゃない!他にもあるぞ探すっしょ♪夜中からネカフェ検索を始めたわけで、前から気になってた 快活CLUB !

快活CLUB宜野湾店

参照:快活CLUB宜野湾店

良かった!ナイトパックがあるぞ!
しかもAM4:00まで!間に合った!
(^^)/ お姉さん、コレ下さい!ナイト8時間!
と勢いよく申し上げたが・・・
お姉さん困りつつ
( ̄ー ̄)「お時間は精算時に自動計算となります」
とのご案内。う~ん、恥ずかしかった。しかしネカフェって普通、事前申告だよね?私の方が正しいのでは?とかいう屁理屈は置いといて。まぁでも事後の方が親切だよね。途中で都合が変わる事もあるしね。うん、ソッチが正解!とりあえず入店完了。ふとメニューを見ると深夜限定夜食ラーメン(314円)なる物が・・・コレ食いたい!お腹すいてる!夜中炭水化物♪
フロント行って
(^^)/ お姉さん、フードお願いします
と言ったら
お姉さん開口一番
( ̄ー ̄)「麺類は今出来ませんがよろしいですか?」
とのご案内。
_| ̄|○ 詰んだ・・・
今日はダメな日だ!ネカフェの神に見放された気がする。最後ののぞみはアレしかない。快活CLUBといえば

無料モーニング!パンとポテトが食べ放題!

ドリンクバーのコーンスープを添えて

コレが無料で食べ放題とは最強モーニングっすね!ポテトは無料とは思えないクオリティでした。非常においしかった。昼時間帯は普通にレギュラーメニューで出している有料のヤツかと思われ。
夜食ラーメンは食べられなかったがまぁ、結果としては満足度高かったね。
因みにパソコン画面に「滞在時間」がリアルタイムで表示されてて便利だった。あと、パソコンでフード注文出来るっぽい!ハイテク♪

次回、ネットカフェ行く時はNETBOX快活CLUBか悩むなぁ。お値段はNETBOXが安いけど快活CLUBが圧倒的にキレイ!そして便利!あ、ドリンクバーの写真撮るの忘れたが快活CLUBはコーヒーマシンとかソフトクリームもあってやっぱ一歩上だったかも

追記 那覇安謝店のレビューはコチラ

参考リンク:快活CLUB宜野湾店