『タイヤランド豊見城』でフィットのタイヤ交換(TOYO TIRES)

    『タイヤランド豊見城』でフィットのタイヤ交換(TOYO TIRES)

    愛車のフィットのタイヤが寿命の為、タイヤ交換に伺いました!タイヤ交換は、いつもココです。「タイヤランド豊見城」朝8時から開いてるので、朝一訪問です!

    タイヤランド豊見城

    昔、若かりし頃は無知な為、ディーラーで言われるがままタイヤ交換してましたが、私も歳を重ね「ディーラーは高い」と知り、安さを求めググった所「沖縄で2番目に安いタイヤ屋」と、とあるブログに載っていたので、その後は「タイヤランド豊見城」に行くようになりました。(ホントに2番目?とか、1番目はどこ?って言う疑問はありますが…)

    休憩所

    昔ながらの昭和の雰囲気。キライじゃない。

    TOYO 175/65R14 × 4 31,600円

    ディーラーでは50,000円以上の見積もりでしたが、こちらだと31,600円でした!もちろん、タイヤメーカーの違いはありますが、それでも安い方がいいよね。無難に国産タイヤだし!いつもココで交換して今まで不具合も一度もないし!満足です!
    ※因みにDUNLOPのお店ですが、この日はフィットに合うタイヤの在庫がTOYOしか無いとの事で、TOYOになりました。前回はDUNLOPでした。値段は同じくらいですねぇ。

    備考

    Googleの口コミにも書いてありますが、店員さんはあまり愛想よくないです。でも横柄って感じでは無いです。シャイなのかな?くらいです。余計なセールスとか説明とかが無く必要最低限の会話なので、考えようによってはスムーズで話が早い。店員さん一人しかいませんが、いつも(たまたま?)他に客がいないので、30分くらいで作業完了します。

    お店の情報

    タイヤランド豊見城
    営業時間:月~土 8:00~18:00
         日 8:00~15:00
    休業日 :日曜のみ不定休
    ホームページ:DUNLOP公式

    TOP