浦添市屋富祖『すばやー』飲み屋街で〆の沖縄そば!口コミ高評価♪深夜営業のお店

浦添市屋富祖『すばやー』飲み屋街で〆の沖縄そば!口コミ高評価♪深夜営業のお店

浦添市屋富祖の「すばやー」に行ってきました♪夜のそば屋といえば松山ってイメージでしたが、屋富祖にも飲み屋街の沖縄そば屋があるんですね♪

すばやー

58号線から屋富祖大通りに入ってすぐの場所にある「すばやー」場所柄、駐車場は無いです。そしてやっぱ、まわりは飲み屋街なので、深夜営業です。数年前、ネットで調べてた情報だと「すばやー松山店」「すばやー屋富祖店」は系列店だったと思うんですが、2021年に「すばやー上間本店」が出来て、その系列が「すばやー松山店」となってます。となると、この屋富祖の「すばやー」は全く別って事かな?まぁ、特に気にする事では無いけど♪

(画質悪い)店内

常連さん店主さんが談笑していて、ぼっちな私は超アウェイで、まともな写真が撮れなかった…残念です。とりあえず、店内はオープンキッチン、L字カウンターで、更に窓際にカウンター席があります。因みに、コレ、L字カウンターに座るだけでも、ちょっと窮屈だが、更に窓際カウンターまで座ったら…満席になったら、奥の人、出れない気がする。。。

メニュー

お店に入って左側の壁にメニューがありますので、そちらで確認してカウンター内のおばちゃんに注文しましょう♪

ソーキ三枚肉そば 950円

お肉両方載せです!お肉はボリュームあって食べごたえありです!ソーキ三枚肉もかなり美味しいっすね!柔らかくて食べやすいし、甘めの味付けで好みです♪は中細ちぢれ麺で食感いいなぁ。プリっとモチっとしてる♪うん、美味しい♪スープは結構、コクがあるタイプですね。しかし、濃すぎず薄すぎず。深夜の沖縄そばって感じの味です♪雰囲気のせいかなぁ。深夜営業の沖縄そば屋って味が似てる。みんなに合わせた味になってるのかな?因みにこちらのお店、口コミ高評価ばっかなんですが。。。口コミ通り、美味しかったです♪

所感

味  :美味しいかと
量  :適量
コスパ:普通
水  :冷たい。セルフ
空調 :適温

お店の情報

すばやー
営業時間:21:00〜4:00
休業日 :日曜
ホームページ:情報なし
※営業時間、休業日はGoogleMap情報。食べログ情報は、ほぼ無し。

TOP