那覇市『すばやー上間本店』自家製麺と無化調出汁!松山すばやーの本店!

那覇市『すばやー上間本店』自家製麺と無化調出汁!松山すばやーの本店!

2021年9月23日オープン「すばやー上間本店」に来ました♪松山にあるすばやーの本店ですね!

すばやー上間本店

松山の店は専用駐車場が無いのですが上間本店は駐車場が充実してます!店舗前2台、地下12台、店舗横10台停め放題です!!
但し、店舗横の駐車場は駐車スペースが決まってるので注意!

メニュー

「シブイ沖縄そば」「シブイソーキソバ」「シブイミックスそば」
(-.-;) 観光客が見たら勘違いしそうなネーミングですね♪
何も知らずに天然で注文したら着丼しても「えっ?何が?どこが?シブいポイントはどこ?」って思うかも…

店内内観

店内の写真を撮りたかったのですが、朝一で客が私一人店員さんがいっぱいいて視線が気になったので・・・断念しました。なのでお店のInstagramの投稿を貼り付けときます!写真は6枚あります♪清潔感あって席数も多いしとても入りやすいお店ですよ!

ミックスそば 800円
ジューシー  150円

自家製麺の麺が細麺で美味いっすね。以前伺った時の松山店とは違う麺ぽいなぁ。麺変わったのかな?
メニューには (三枚肉、軟骨ソーキ) って書いてましたが、実際は (三枚肉、軟骨ソーキ、本ソーキ) でした!なんか得した気分です♪軟骨ソーキは少し硬めだったけど、本ソーキは柔らかくて食べやすい!味については…私の好みとちょと違た。甘さはあまり無いっすね。うん、美味しいっす!スープは濃い目かなぁ。麺以外は松山と同じ味ですね。(たぶん)
(濃い味大好きな)私の友人「松山のすばやーが一番美味い!」って言ってたので、きっと好きな人は好き!な味だと思います。
ジューシーは・・・うん。きっと美味い!そばと違って濃い味とかでは無いが、コレもきっと好みかな。
(-“-) 友人に紹介しとこうと思います…

所感

味  :ちょい濃い目かな?
量  :適量
コスパ:普通
水  :冷たい。ピッチャーあり
空調 :適温

お店の情報

すばやー上間本店
営業時間:11:00〜19:00
休業日 :水曜日
ホームページ:Instagram
       Facebook

TOP