いきなりステーキ(イオンモール沖縄ライカム店)part3

いきなりステーキ(イオンモール沖縄ライカム店)part3

12/30(月)世間は年の瀬ですね。一応、私も年の瀬なはずですが・・・普段と全く変わらないわけで・・・せっかくの平日の休みなので「いきなりステーキ」にやってきたわけで

なぜ、平日を狙って来るか?それはもちろん「平日ランチタイム」狙いです!ワイルドステーキにサラダ、スープ、ライスが無料で付くのです!そりゃ、平日来るっしょ!土日とか無理っしょ!因みに例外は年に一回だけです!そう、おまるさんの生誕記念日です♪

それ以外は土日に来店する事は許されておりません!みなさん、気を付けましょう!

さて、ワイルドステー・・

まさか?いや、そんな・・・
_| ̄|○ ありえん!

まさかの土日価格

(--〆) 思えば、一年前、2018年12月31日(月)
私は同じ場所に居た。ココでワイルドステーキを頼んだ。そしたら休日扱いだった!

その時、学んだ。そっか、世間は大晦日か。大晦日は祝日か。
( ̄ー ̄)ひとつ利口になった。

去年よりひとつ利口になったおまるさんは、12/31は祝日と知っていた!
だから今年は12/30に来た!

それなのに今年も敗北です

12/30は一体、何の日ですか?誰かボクに答えを教えて下さい

サラダ無し、スープ無し、ライス200円

いつも、そこにいるはずの君たちが居ない。寂しい限りです。しかもライス君は200円もしました!消費税も足すと220円!消費税10%って地味にキツイっすね。たった2%しか上がってないのに。やっぱ10%って聞くと精神的ダメージがデカい!スーパーのプライスみたいに9.9%とか刻めば良かったのに。。。
(ほぼ変わらんと思うが・・・)

来年は12/29(火)に来ようかな

TOP