Echo Flex(with Alexa) 衝動買い

Echo Flex(with Alexa) 衝動買い

Amazonの Echo Flex を買っちゃいましたw
いわゆるスマートスピーカーってヤツですね。別に欲しいわけじゃないのだが、持病のAmazonポチっとな病が発症中です。。。

スマートスピーカーねぇ

一体、何に使うんだろう?初めてスマートスピーカーの事を知った時、超疑問でした!えっ?それって必要って感じ!

(^_^)/「Alexa!今日の天気は?」
(-。-)y-゜゜゜ ググれよ

(^_^)/「Alexa!音楽をかけて♪」
(-。-)y-゜゜゜ Youtube見ろ

(^_^)/「Alexa!今日は何の日?」
(-。-)y-゜゜゜ 興味ないでしょ?

何に使うのかイマイチわからん

これこそ無用の長物!周りでちらほら買う人が散見されましたがオレは絶対に買わねぇ~!って思ってましたが。。。
(-_-;)買ってしまった。ナゼだ?オレ!

安かった

お母さん、ゴメンなさい。Amazon君がボクを誘惑するんです!寝ても覚めてもAmazon君がボクの心を揺さぶるんです!気づいたらボクのiPhone君が勝手に買ってるんです!ボクは悪くない!

一番安い Amazon echo

基本は2980円かな?それが何かのセールで1980円だった!もう買っちゃうよね!1980円ならハズしてもいいでしょ!意味のわからないスピーカーに1万とかはキツイけど1980円ならきっとお母さんも許してくれるよ。

(-。-)y-゜゜゜ クリスマスだし、いんじゃない?


TOP