吉野家 糸満店

とうとう来ちゃいました。牛丼界の王者「吉野家」みんな大好き吉野家!まぁ、昔ほどの圧倒的王者とは言い難いが、やっぱ他チェーンと比べても認知度トップだよね!未だ牛丼屋の代名詞かと思われ・・・

満を持して、そんな吉野家へとうとう来店!そして注文!さぁ、出てこい!

タコライスだ~~(税込350円)

てゆーか、このタイミングでこの画像はかなり早くないっすか?もう終わりですか?との事で、いったん、この画像は忘れて仕切り直そう!

さて、何食べようかなぁ♪

牛丼以外のメニューも豊富でミーハーな「すき屋」「松屋」と比べて、牛丼一択!硬派の吉野家ってイメージだが、いざメニュー見るとまぁ牛丼以外もそこそこある気がする。

もちろん食券機は無いよ!レジでオーダー取ります

そーいえば、「超特盛」とかあったね。そんなに食え・・・なくも無いけど食べてる途中で飽きそう。でもアレだね、安易に「メガ」とか付けない所が吉野家の硬派を感じる!でもメニュー見る前から気持ちは決まってました!牛丼さんゴメンなさい!

タコライスさん、こんにちは

そう、今の私は「野菜食べたいキャンペーン」真っ最中なので入店前から決めてました!コレを食べる為に吉野家に来たのです!それにしても吉野家のタコライスは沖縄一美味しいと思う。それすなわち世界一美味しいタコライスは吉野家にあり!仮に私が金武町に住んでいたとしても毎日、吉野家に行くね!それぐらい吉野家のタコライスはうまいっす!(いつもの事ですが個人の好みの問題です)

ゆし豆腐始まってました

ゆし豆腐かぁ・・・タコライスに始まり沖縄そばも始めたと思ったら今度は、ゆし豆腐ですか?他の地域店も限定メニューってあるのかな?沖縄だけかしら?公式サイトに地域限定メニューとか載ってないから不明だよね。因みにタコライスは美味いんだが・・・沖縄そばはチョットなぁ・・・となると1勝1敗かぁ。決着つける為にいつか、ゆし豆腐を食わなきゃイカンなぁ。

そして気になる LINE Pay

PayPay、楽天pay、OrigamiPayは使っているんだが、LINE Payだけは使ってない。一応、アプリは登録してあるのでチャージさえすれば即使える状態なのだがLINE Payはクレカチャージ出来ないので二の足を踏んでます。でも色んな店でキャンペーン告知を見る度に心が揺らぐ・・・しかも今回は私の前の客がLINEPayで正に200円割引使ってた!悔しさ倍増です!今年一番の悩みです!おそらく来年まで繰り越すと思われます・・・多分、再来年も・・・

そういえば

以前は、お店の前に「最南端の吉野家」って看板があったのに、いつの間にか消えてた。まさかと思いググッたら「最南端の吉野家」宮古島に移動してた