那覇市『島唄ライブ居酒屋 結歌』ライブの〆は全員参加のカチャーシーでした♪

那覇市『島唄ライブ居酒屋 結歌』ライブの〆は全員参加のカチャーシーでした♪

先日、初めて島唄ライブ居酒屋に行ったら、予想以上に楽しかったので、連日の島唄ライブ居酒屋訪問という事で本日は島唄ライブ居酒屋 結歌に行ってきました♪それにしても国際通り歩いてたら、民謡ライブ居酒屋ってたくさんありますね!今まで全然気づかなかった!

島唄ライブ居酒屋 結歌(ゆいか)

コチラの店は全席テーブル席で、座敷無しです。そして本日は土曜日という事もあり、ほぼ満席でした!私はかなり後ろ側テーブルでしたが、ステージからの距離はそんなに遠くなかったです!よく見えました♪

タブレット注文

タブレットだと、ライブ中でも店員呼ばずに手元注文できるのですごく便利ですよね!

おつまみ

〆のカチャーシー

予想外でした!ライブ最終全員参加カチャーシーでした♪全員起立からの…カチャーシー!やはり観光客ですね。全員ハイなんでノリがいい♪もれなく全員参加してました!

まとめ

ライブ開始時間は勿論、要チェックですが、可能であれば入店時間も気にした方がベストですね。私は20時のライブ目当てで、早めに入店したのですが、まだ19時のライブ最中だったので、ほぼ満席状態だった為、かなり後ろのテーブルになりました。19時のライブが終わると同時に、半分くらいお客さん退店するので、ステージ前のテーブルが結構空きます!ライブスタート5〜10分前とかがオススメですね♪まぁ、そこまで本気出さなくても、後ろでも全然楽しめましたけどね♪
参考リンク:島唄ライブ居酒屋 結歌【公式】

TOP