東京都豊島区『名代 富士そば巣鴨駅前店』やっぱり、もりが一番好き!

    東京都豊島区『名代 富士そば巣鴨駅前店』やっぱり、もりが一番好き!

    三日前、富士そば 浜松町店天ぷらそばを食べたばかりですが、本日は、富士そば巣鴨駅前店です!沖縄に帰ったら日本蕎麦なんて滅多に食べられないので、東京に来た時は食べまくりです!

    富士そば巣鴨駅前店

    JR巣鴨駅の目の前です!富士そばってどこの店舗もアクセス抜群だよね!わかりやすくて良い!

    食券機

    先日の浜松町店タッチパネルで焦ったけど、コチラの店舗は見慣れた押しボタン式の食券機です。うん、ごちゃごちゃしてわかりにくい!たまにしか来ないから、毎回、迷子になります。

    食券提出

    そして食券厨房のお兄さんに渡します。するといつもの質問「そば?うどん?」って聞かれます。店によっては「そばでいいですか?」って聞かれる場合もあります。そりゃ、そば率高いからね。

    店内満席

    初めて平日12時の富士そばに訪問しましたが、ヤヴァいっすね!マジで満席!ですね!そして想定通り、店内、男のみ!やはり富士そばは、女人禁制なのでは?

    もりそば 420円

    やっぱ、もりが一番好きです!そして他の客も、もり冷やしの注文が多かったですね!因みに私は冬でも、もりが一番好きです!もりの歯ごたえ、喉越しが好きなんでね!
    ホントのホントは、ざるが食べたいけど…庶民にはハードル高いっす。ネギ要らないから、代わりに海苔がほしい。トッピング変更できたらいいのになぁ。

    所感

    味  :もりが一番!
    量  :適量
    コスパ:良い
    水  :冷たい。セルフ
    空調 :快適

    お店の情報

    名代 富士そば 巣鴨駅前店
    営業時間:4:00〜3:00(LO 2:45)
    休業日 :年中無休
    ホームページ:公式

    TOP