初Uber Eatsはかなりお得でした!

ずっと気になっていたUberEatsをとうとう注文しちゃいました!
1人1台の車社会沖縄では配達なんて贅沢!って思い未体験でしたが、東京に来たついでにUberEatsを初体験しました!
今まで敬遠してましたが割引きをフル活用するとかなりお得に注文出来ました

UberEatsで検索

お店検索したらたくさんHITします。一昔前は、配達の選択肢はピザしかなかったのに、ほんとに便利な世の中になったものです。家でなんでも食べられますね♪

初回利用クーポンが超お得!

初回利用は最大1500円OFFとかあります。合計金額1500円だったら本気で0円で食べれちゃいます!
アプリで見るとMasterCardで初利用すると1800円OFFとかありました!
で、今回利用したのは家に投函されていたチラシに初回利用2000円OFFクーポンがあったのでソチラを利用しました!2000円はデカイ!

1つ頼むと1つ無料

タイトルそのままで、1個分の値段で2個購入出来ます!
対象の商品がサイドメニューのポテトとかトッピングとかが多いのですが中にはチャーハンとかカレーとか1000円前後の物もあります!二人で利用すればかなりお得ですよ!

オーダー

「1つ頼むと1つ無料」のチャーハンにしました!しっかり900円割引きになってます♪
2000円割引をフル活用したいのでサイドメニューも追加します。因みに春巻きは半額キャンペーン中でした!(普段は1個500円)

お会計

2000円クーポンがしっかり適用されてます!そして今回は配達手数料(100円)が無料キャンペーン中でした!他の店は配達料が400円程度するので、コレもお得ですね♪
因みにサービス料が10%かかるので要注意です。料理の金額だけ見てお会計時にサービス料と配達料で予想以上に高く感じる事もあるかもです。

そして画面左を見ると「配達パートナーを応援する」ってあります。いわゆるチップですね!さすがアメリカの企業ですね。

いよいよ配達開始!

配達予定時刻とマップ上で配達員の動きがわかります!受け取りの準備が出来るので便利ですね。
何か伝言があれば配達員にメッセージが送れます。コレって結構便利ですよね。家がわかりにくい時とかわざわざ電話するのも面倒だし。コメントで伝えられる。

配達後にチップ設定出来ます

オーダー時にもチップ設定が出来ますがやっぱり実際に受け渡し後にチップをあげたいですよね!

180円で豪勢な夕飯!

180円でこんなに頂いていいのでしょうか?しかも配達までして頂いて!
普通に頼んだら結構なお値段がするので最初で最後の晩餐かもしれませんが大変美味しく頂きました!
(p_-)いつか裕福になったらリピートするかもね♪

上海エクスプレス Shanghai Express

初UberEatsは当たりだったと思います。まぁ、2000円クーポンがあったので今回お得だったのは当然ですが、それを差し引いても
「チャーハン2個で1個分の値段」「春巻き半額」「配達手数料100円(今回は無料)」は、かなりコスパ高いです。そしてまぁまぁ美味しかったです!配達でこのクオリティなら全然アリですね!