浦添市『麺処 まんねん』おきなわ倶楽部クーポン利用

浦添市『麺処 まんねん』おきなわ倶楽部クーポン利用

おきくらクーポン6店舗目です!ほっんとにお得な企画をありがとう!因みに『麺処 まんねん』は2回目の来店です。前回の来店はコチラ

麺処 まんねん

店舗右側が駐車スペースになっています。4台駐車可能です。開店直後ですが、既に満車近いです。やっぱ人気ありますね♪

コロナ対策

以前来た時も消毒アルコールやカウンターのフィルム仕切り等、コロナ対策されていたのですが、更にアップデートされてました!各テーブルにも仕切りがあります!最近のトレンドですね。テーブルの仕切り。

清潔感ある店内

以前来店した際も感じましたが非常に清潔感あって気持ち良いですね。

テーブルにピッチャーあり

ピッチャーがあるのが何より嬉しい!冷たい水が飲み放題!こんな嬉しい事は無い!沖縄そばを食している時の水はまさに命の水です!ガブガブ飲んでしまう♪

メニュー

前回もご紹介しましたが、沖縄そばなのに「塩味」「醤油味」「味噌味」が選べます!衝撃ですよね!前回、塩味を食したので他の味が気になる所ですが・・・

半額クーポンは塩味限定

泣く子も黙る半額クーポンは塩味限定なので今回も塩味を頂きましょう!クーポンで浮いた分、【そばセットB】(ミニジューシー+水餃子2個)を頼みました

まんねんそば中(半額クーポン) 400円

今回、二回目のまんねんそばですが、改めて食べてみて気づきましたが、コレは美味しい!
注文するなら「まんねんそば」の一択だと思います!
まず、見た目がキレイという事もありますが、麺、出汁、鶏ムネ肉、軟骨ソーキ、ナルトの全てが美味しい!というか、良い意味でバラバラ!沖縄そば一品なのに、2品、3品の食事をしてる満足感があります!飽きない!沖縄のAランチみたいw 次、何食べよう?って言う嬉しい悩み♪
特に「甘い軟骨ソーキ」「柚子でさっぱりの鶏ムネ肉」を一緒に食べれるのが素晴らしいですね♪

【そばセットB】250円

ミニジューシーと水餃子で250円って、かなりお得♪普通は単品の値段ですよね!まんねんそばで、あんなに色んな味を楽しんで更に楽しめるなんて!嬉しい悲鳴です!全てのメニューが、まず見た目がキレイですよね。すごく食欲をそそります!

スタンプカード

有効期限なしのスタンプカードを貰いました。

食事を終え、店を後にしたら店主さんらしき方が外まで出てきて
ありがとうございました〜!

って見送られました。
偶然、外に出たのか意図してなのかは不明ですが、どちらにしても、素晴らしく気配りが行き届いたお店です!そして他のスタッフさんの接客もとても気持ち良いです!

所感

味 :色んな味が楽しめます
量 :適量
水 :ピッチャーあり。冷たい。
空調:適温

お店の情報

麺処まんねん
営業時間:11:00〜17:00
休業日 :火曜日
ホームページ:Facebook


TOP