『ゆうなみ part2』鶏塩ラーメンを食べに来た

『ゆうなみ part2』鶏塩ラーメンを食べに来た

先日行ったゆうなみですが、実はラーメンも美味しいという情報がネットであったので、ずっと気になってました。しかし、沖縄そば屋のラーメンなんて基本信用してません。そば屋にあるうどん、うどん屋にあるそば、ラーメン屋にある沖縄そば、全て信用していません!

因みに私は過去にびっくりドンキー天久店でパスタを食べた事があります。隣にカプリチョーザがあるにもかかわらず!それなのに びっくりドンキーパスタを食べました!

( ̄ー ̄)
そうアレは忘れもしません。仕事を終えて帰ろうとした時、職場の後輩(女子)に誘われ びっくりドンキー へ二人で行きました。メニューを見てると、その女子は開口一番「もちろん、おまるはパスタだよね?」と仰る

(-_-;)
(なぜ、ココでパスタを?)と思いましたが
プレッシャーに負け、そのままパスタを美味しく頂きました。

(-_-メ)
J子さん、あの時の一言は今でも忘れません。あの時の一言がボクを強くしてくれました。 J子さん、 ありがとう

そんな過去の「パスハラ」もあり、沖縄そば屋でラーメンなんてありえん!と思ってるのですが、「ゆうなみ」の沖縄そばは美味かった。もしかしてラーメンも美味いかも?という誘惑に負け、

鶏塩ラーメン、ポチっとな

因みに今回は2回目の入店なんで、入ってすぐに、くるりんぱして食券機を捕捉出来ました!もちろん、今日も憩いのボッチ席です

鶏塩ラーメン700円 大盛り100円

ラーメンを頼むと、ラー油とゴマが付いてきました。しかし私はラー油とか七味とかコショウとか嫌いなので何も入れません!薄味バンザイです!

( ̄ー ̄)
さて、気になるお味は・・・好みかな。
失敗した~~!やっぱりハンバーグ屋でパスタは食べちゃイカン!あの時に学んだはずだったのに!なぜ自ら行った?なぜ、J子の罠にハマった?

_| ̄|○ なぜ・・・


TOP