豊見城市『名嘉地そば』ザ・食堂!って感じのセットがお得な沖縄そば屋

前から存在だけは知っていた店「名嘉地そば」しかし一度も行った事は無い。いわゆる私の好みじゃない沖縄そば屋さん。なんつーか、食堂?みたいな感じの沖縄そば屋さんね。でも最近、ブログを始めてから色んな沖縄そば屋さんに行ってみて意外に美味しい店を発見出来たりしてるのも事実あるわけで・・・

(-_-;) むむむっ

客が一人もいないぞぉ~!これはやっちまったか?てゆーか、店員すらいねぇ~ぞ?どうしよ?いっそ、このまま出てしまおうか?でも今ここで逃げたら後悔するかも?せっかくココまで来たんだ。「食らわば皿まで」やらずに後悔するよりやって後悔しよう!

ぼっちカウンター座り放題

普段は店に入って客がいないと嬉しいもんだが、今日は何か不安の方が強い。ココ大丈夫か?

各テーブルに消毒液あり

これって普通、店の入口とかに置いてるのでは?各テーブルにもれなく置いてます。うん、衛生的で良いかと・・・(マジで?)

メニュー

ネットの情報だと「安い」とのコメントが多かったが、そんなには安くないなぁ。ステマだったのかしら?う~ん、やっぱ今からでも出るか?許してくれるかな?

(-“-) 
すみません、急にお腹が痛くなったので帰ってよかですか?
(食べてもいないのに?)
でも食べた後に「お腹が痛くなって・・・」の方がヤバイよなぁ。そう考えると「今、お腹が痛い」は全然アリなのでは?

(--〆)
う~ん、う~ん・・・とりあえず沖縄そばセット下さい。

(-_-メ)
負けてしまった。名嘉地そばに負けてしまった。とうとうオーダーが通ってしまった。もう「お腹が痛い」が通用しないゾーンに足を踏み入れてしまいました。あとはもう祈る事しかできません!

沖縄そばセット到着!

900円かぁ・・・びみょー!
とんかつ、ジューシーが付いてコレが900円?って言いたかったのに・・・ビミョー!逆に言えば絶妙~!高すぎない!安すぎない!なんてギリギリを攻めるんだ!? おそるべし名嘉地そば・・・あなどれん!

(-“-) 
えっ味?・・・それを聞くのは野暮ってもんですよ。ご想像にお任せします。
「〇を食らわば皿まで」の心意気で臨んだ戦いだったが皿までどころかスープさえ残した。この勝負、私の負けです。完敗です。

所感

味 :察してください
量 :びみょ~。けして多くはなかった
水 :冷たい。ピッチャーあり。ココは優秀!
空調:良好。ココも優秀!

お店の情報

名嘉地そば
営業時間: 11:00~22:00(L.O.21:00)
休業日 : 無休
ホームページ: 名嘉地そば(食べログ)