糸満市『かつ庵』味良し!コスパ良し!居心地良し!

糸満市『かつ庵』味良し!コスパ良し!居心地良し!

う~ん、なんて贅沢な・・・とうとう私ごときがトンカツ様を食べれる日が来たんですね。神様ありがとう!そんな感謝の気持ちを持ちつつ、いざ、かつ庵糸満店様へ来店。

かつ庵 糸満店

糸満市に出店していた事は知っていたが、、、何せ「トンカツ様」なんてねぇ。高くて手が届かねぇ。一生、すき家の牛丼を食べて生きていく所存でしたが・・・あんなね、デカデカとかつ丼490円」とか書かれたらねぇ、そりゃ気になるよ。入っちゃうよ?

ぼっちに優しい「おひとり様専用席」う~ん、気がきくわ~。普通のファミレスって基本テーブル席だからね、ぼっちにはハードル高い!周りの目がツラい!刺さる刺さる!しかも一番ツライのが入り口で店員の誘導を待っている時、そして確認された時!

(-.-)「おひとり様ですか?」

しかし、かつ庵はそんな心配は無用!入口入っても店員が来ない!
とお~~くから「どうぞ、お好きな席に~~」て声だけする。声はすれども姿は見えず!すばらしい!なんて配慮だ!店員待たなくて良い!勝手に席に座る!そして登場、最大のアイテム!

ぼっちの味方!タッチパネル様!

店員を呼ばなくて良い!しゃべらなくて良い。指先ひとつで注文完了♪
オーダーするとレジの奥でピコーンって鳴って店員がとお~くから「ご注文ありがとうございま~す」って言ってる。うん、すばらしい仕組みだ。惚れたぞ!それから待つこと5、6分

着丼!
味噌汁もついてる!490円(税抜き)コスパ高すぎだろ!見た目もキレイだし。そこらへんの食堂より安くて美味しくて、こ洒落た見た目!
しかもぼっちに優しいって・・・糸満市民で良かった。ありがとう、かつ庵さん、ボクの為に糸満市に出店してくれて♪

そしてお会計、ふつ~にクレカも使えて便利ぃ~~サイコ~ きっと、また来ます。いつか会えるその日まで・・・

ごはん処 かつ庵 糸満店
 営業時間:10:00~24:00
休業日 :なし
ホームページ:ごはん処 かつ庵 糸満店 (食べログ)


TOP