那覇市久茂地『3丁目そば』深夜まで営業。おひとり様で入りやすい沖縄そば屋

那覇市久茂地『3丁目そば』深夜まで営業。おひとり様で入りやすい沖縄そば屋

さて本日も沖縄そばが食べたい!しかし、いつも通り遅いわけで現在21時。それでも開いてる「3丁目そば」
私の為に遅くまで開けてくれて、あざっす!

3丁目そば

なんとこのお店にはテラス席があります

(^_^;)いやぁ、夏はキツいなぁ。
しかも通行人に晒されてるしぃ。ココはちょっとレベル高いっす。。。初心者の私は無難に店内でお願いします。

お決まりの食券です

うん、ココは模範的なお値段ですね。ジモティに優しい価格設定です♪
食券を渡すと店主さんが「どっち?」て聞くので少し焦りましたが、ちゃんと機械の右に書いてますね。「普通麺」「生麺」が選べます!ここはせっかくなんで「生麺」にしときましょう♪オーダーを通して席に座る。

\(^o^)/貸切状態です!
座り放題!水はもちろんセルフサービス。なんとこの店、小さな店内にも関わらず、両端に水があります!右にも左にも水!水飲み放題です♪

カウンターに座って、かなりの違和感を感じたんですが、、、
(-_-) カウンターの幅?奥行き?狭くない?
今まで見た中で間違いなくNO.1で細い!なんかの意図があるのかは不明っす。

LINE始めたらしいです

ナンコツソーキそば来ました

やっぱギリじゃね?テーブル?カウンター?細すぎかと。因みに反対側のカウンターもやっぱ細いです

まぁ、それはさておき、そばの感想ですがお値段安くて量はそれなり。しかも一番安いそばなのにナンコツソーキが入ってる。

しかも生麺が選べる!

生麺サイコーっす!表現が適切かわかりかねますが「マルちゃん正麺みたいで美味しい!」因みに出汁は昨日の「すばやー」よりかなり濃いっすね。最後、飲みきる時、少しキツかった。でも総合評価としてはもちろんアリですね。また来ます!

3丁目そば
営業時間:11:00~25:00
休業日 :なし
ホームページ:公式

TOP