いきなりステーキ(イオンモール沖縄ライカム店)

いきなりステーキ(イオンモール沖縄ライカム店)

沖縄といえばステーキ!そう、今日はステーキを食べに来ました!沖縄には地元のステーキ屋さんがたくさんありますが、あえて「いきなりステーキ」です♪沖縄の最南端糸満市からはるばるライカムまでやって来ました。もちろん朝一です!

そして開店前から並びます

朝一からステーキを食べるべく、ライカムで並びます!まぁ、別にみんな「いきなりステーキ」が目当てじゃないので別に並ばなくても全然いいんだけどね。とりあえず気分です!気分♪
そーいえば、去年、同じように開店前に入口に行ったら本気の行列があってビビった!

えっ?なんで?今日ライカムで何があるの?と思ってたら全員スタバにダッシュしてた!あとで知人に聞くと「あ~、今日、桜タンブラーの発売日だよ」って言ってた。(桜タンブラー知らんが)スタバおそるべし!
m(__)m まいりました

因みに朝一でライカムに入ると・・・

全ショップ店員が店前でお辞儀してます

この真ん中を歩かなくてはいけない!いきなりステーキまでの道は激しく険しいです。どうか、お気になさらずに、そっとしといて。。。目線を合わせたくない。いつも遠くを見ながら無心で歩いてます。そんな難関をクリアしてなんとか店までたどり着きます

大人気ソファー席

この席い~よねぇ。ライカムで一番の特等席かと思います。昼行ったら絶対に座れない!ココに座る為にいつも朝一から並ぶ。と言っても過言では無いっす♪ほら、朝10時なんてガラガラです♪いつもは、ぼっち専用カウンター席を好む私ですが、この日ばかりは、はしゃいじゃいます!4人用テーブルソファ席に1人で座っちゃいます♪ 早起きは三文の徳とはよく言ったものです。

キター!!

来ました!ワイルドステーキ200g(税込1,221円)平日ランチタイムなんでスープ、サラダ、ライスが付きます!沖縄にはステーキ屋さん、たくさんあるけど、私はココが一番好きです!一番おいしぃ~!そして私は泣く子も黙るゴールドカードなんでソフトドリンク無料です!

参照:いきなりステーキ 肉マイレージカード

それにしても沖縄初でライカムにいきなりステーキが出店して4年以上経ちますが未だ那覇市に出来ないのが悔しい。沖縄2号店って期待したら石垣だったし、3号店はあわせだったし。中部に2個もいらんだろ!しかも近いし!と思ってたら、あわせ店閉店しちゃったし・・・そろそろ那覇市に出店を。もし無理なら100歩譲って糸満市でもいいです♪ご検討を

所感

味 :最高です!
量 :200gって十分満足
水 :セルフの水は超ぬるいです
空調:弱い

お店の情報

営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
休業日 :年中無休
ホームページ: いきなりステーキ(公式)


TOP