【超朗報】『いきなり!ステーキ』のワイルドステーキ200gが999円だって!ヤバっ!

  • 2020年3月23日
  • 2020年7月19日
  • グルメ

先週、土日祝もランチやっちゃうよ!的なニュースで驚いたばかりなのに週明け早々からやってくれました。みんな大好きワイルドステーキが値下げです!!
1,130円 → 999円 (税抜き)

・ 「いきなり!ステーキ」のデフレが止まらない!!

土日祝ランチのニュースで、かなりの衝撃を受けたのに、まだ1週間も経ってないのに、更に追い打ちなんて神様です。一瀬社長!

・とにかく攻める一瀬社長

最近の「いきなり!ステーキ」といえば、閉店ラッシュ店頭の社長コメントへのバッシングなどネガティブな話題が多い中、萎縮するどころか、(元が取れない)ワイルドステーキ食べ放題や、(誰も求めていない)一瀬社長と握手&記念撮影が当たるスクラッチくじなど、あさっての方向を向いたキャンペーンばかりでいささか不安になりましたが、ここに来てやっと有益な施策が出てきて安心しました。

・やっぱりステーキを意識してる?

それにしても気になるのは先週ニュースになったやっぱりステーキ東京進出ですよね。沖縄発のやっぱりステーキが5月に東京進出との事。
やっぱりステーキのウリといえば1000円ステーキ
そして今回、いきなり!ステーキが発表した999円ステーキ!
発表のタイミングといい金額差といい絶妙すぎる!絶対、意識してる!

まぁ、どちらにしろお値段が安くなるのは消費者にとって大変ありがたい事です。しっかり恩恵を受けたいと思います♪それにしても土日祝でもランチ価格、更に価格値下げって普通にすごいな。ロウソクの最後の灯にならない事を切に願います。 今後のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

・そして余談ですが

「いきなり!ステーキ」のトッピング変更ですがコーンをブロッコリーに変更(通称チェンブロ)が主流ですが、私はポテト(ジャガイモ)に変更が好きです(自称チェンジャガ)!それなのに沖縄の店舗はチェンジャガが無いんだよ~!

沖縄にいつかチェンジャガを導入してくれ!一瀬社長